051121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

受験日記じゃなくて自由日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 9, 2007
XML
カテゴリ:読んだょ本♪♪


気付いたらランクが、

85位

になってましたぁーーーーーー!!!!!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

100位以内に入るのが一応目標だったんで、とってもビックリです!!!

これも日記を読んでくれてるみなさんのおかげww

ありがとうございますスマイルスマイル

もっといろんな人に読んでもらえるように毎日なるべく日記を書けるように心がけてぃるんだけど・・・・・



ネタがなぃ。。


最近は家にいることが多いから何も思いつかないというか・・・笑

ぁっ本がありました!!!!

そうですね・・・最近というか、昨日日本のおばぁちゃんが送って来てくれた本が届いて、


7冊

も来ました^^

前は本に興味は全くなかったのに、こんなに本が来てかぉっとはとても幸せハート

まぁこの本はどれもイーブックオフ
で頼んだので、中古だけど安いので結構お得ですよw


買った本と言うと・・・



タイヨウのうた
着信アリ・着信アリ2・着信アリFinal
幸福な食卓
蛇にピアス
蹴りたい背中


どれも結構有名な本ですよね。

こっちにいると映画とか観れないから、タイヨウのうたとかは本で読もうって思って、
蛇にピアスと蹴りたい背中は芥川受賞作なので、ちょっと遅れてるけどもう安いし買うことにしました。

着信アリはなんで今頃読むのって思うかもしれなぃんだけど、
これはこの前着信アリをDVDで観た時、最後の終わったとき怖かったというより、

「何これ?!?!?!意味が分からん!!!」

という疑問ばかりで終わってしまって、結局柴咲コウは死んでしまったのか、堤真一は死んでしまうのか、さっぱり分からなかったので、

こりゃぁもう本を読んですべて謎を解くことにしました(笑

映画と本ではやっぱり内容って違うんですかね??映画は日本に帰ったら2とFinalは絶対観ますw

幸福の食卓は吉川英治文学新人賞受賞作(はぁ疲れた)で、なんかすごい家族愛っぽぃテーマそうだし、内容はまだ良くわからないけど、すごぃ暖かそうなストーリーですね。

まだかぉっとの本を読んで泣いた記録は東京タワー以来ないので、この本どれかを読んで記録を超えるか楽しみ(笑

ちなみに、かぉっとの1年で読んだページは、

2005年→3572ページ(17冊)
2006年→4263ページ(16冊)

これってあんまたいしたことないですよね(^_^;)

まだまだだけど、今年こそは5000ページを狙って頑張りますよぉ!!


ところで、今読んでる本は、

乙一の「ZOO」。

短編集なんだけど、最初のストーリーから怖ぃ。。
怖ぃのも多いんだけど、結構寂しいのも多いですね。
でも乙一さんの本って必ず何かのテーマがあるから、1つの短編を読み終わった後は、
「ぁ~そっかぁ~」っていう納得できるものがあるんです。

でもやっぱり怖い(笑
かぉっとはホラー映画とか観て笑う人なんだけど、

絶対ホラーの本を読む方が怖ぃっ!!!!

なぜかわからないけど、映像がない分自分で想像してしまうからかなぁ~。
とにかく不思議です。

特に昨日なんか寝る前に読んだから怖さ倍増ですよね。

まぁそれでも5分後には寝てしまうかぉっとなのでちょっと自分が変なのかも(笑

今日も寝る前に読もぉ~~っと!!!!!

えんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつ

そういえば、前に下妻物語の話をしましたが、読み終えましたww

あれは最後危なかったぁ~~~もうすぐで泣く所でした(笑

母は確実に泣きますね(今読んでるようだし)

下妻物語・完は推理小説っぽいけど、そこまですごぃ推理小説ではなくて、おまけみたぃなもんかも(笑

かぉっとは桃子が思ってる文を読むだけでもう笑えちゃうし、それだけで十分っていう感じでしたww

最後はあーいうふうになるとは思わなかったので、ちょっと感動しちゃぃました(--,)ぐすん

まだ読んでない人は是非読んでみてww


↓★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


banner






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 10, 2007 03:51:51 AM
[読んだょ本♪♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

かぉっとらんど☆

かぉっとらんど☆

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Freepage List

Comments

のぶあき@ long time no see お元気そうでなにより。 やっとこっち…
ふぁん都夢@ よく考えて素敵な名前を♪ かぉっとらんど in じゃぱん  じゃ…
かぉっとらんど☆@ Re:合格おめでとうございます(07/25) yuka_chin4389さん >日本に帰ってくるん…
yuka_chin4389@ 合格おめでとうございます 日本に帰ってくるんですね♪ こっちは梅雨…
かぉっとらんど☆@ Re:りかちゃん(07/25) 伸明さん >お電話したときかおりちゃん…

Category

Recent Posts

Favorite Blog

アンティークな琥珀堂 マダム・ゴージャスさん
レディース・ゴルフ1 ドラ姫さまさん
まーすけのおことば マーチュケさん
Edinburghの雲 Madam Cappuccinoさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X