310194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬も歩けば地雷を踏む@雅没徒始原本家07

犬も歩けば地雷を踏む@雅没徒始原本家07

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

雅没徒始原本家

雅没徒始原本家

お気に入りブログ

マルちゃんの焼きソ… New! 夢 みるこさん

【新沼希空(つばき… New! ナツキリン0810さん

今週末は ak20051114さん

元祖本家 逆戻り70年… 雅没徒元祖本家さん

和田桜子 23歳 雅没徒総本家さん

コメント新着

ニューストピックス

2021.06.17
XML
カテゴリ:ライブレポ


今から2年前の
2019年6月17日




日本武道館の公演で
宮崎由加が
Juice=Juiceを卒業しました

J=Jの武道館参戦は
このときが4回目でしたが
南西スタンド2階X列
という干され席でした

本編が終わって
ゆかにゃコールとともに
会場がピンクに染まり
予想通りゆかにゃが1人で登場して
25歳永遠説 を歌いました。



そのあとほかのメンバーが登場して

続いていくStory

未来へ さあ走り出せ

を歌いました





終演後は
武道館から九段下への道が
混雑することを配慮したのが
逆方向の靖国神社付近にある
インド料理の店で打ち上げをしました。



1.ポツリと

2.この世界は捨てたもんじゃない

3.微炭酸

4.「ひとりで生きられそう」って 

   それってねえ、褒めているの?

5.ロマンスの途中

6.五月雨美女がさ乱れる

7.私が言う前に抱きしめなきゃね

8.メドレー

Vivid Midnight

~伊達じゃないよ うちの人生は

~アレコレしたい!

~ブラックバタフライ

~チクタク 私の旬

~素直に甘えて

~愛・愛・傘

~裸の裸の裸のKISS

~愛のダイビング

~Never Never Surrender

~KEEP ON 上昇志向!!

~GOAL 明日はあっちだよ~

9.イジワルしないで 抱きしめてよ

10.カラダだけが大人になったんじゃない

11.禁断少女

12.Borderline

13.Fiesta! Fiesta!

14.CHOICE & CHANCE

15.GIRLS BE AMBITIOUS

16.生まれたてのBaby Love

17.Magic of Love(J=J 2015Ver.)

ツアーではアンコール後のラストだった

MOLが本編のラス前に移動したので

ゆかにゃコール後は

25歳→続いていく→Wounderful

かと予想しました。

本編のラストは

ツアーではやらなかった

18.Good bye & Good luck!

 

そして  ゆかにゃコール

 

に続いて宮崎由加が1人で登場して

卒業メッセージに続いて

.25歳永遠説 

をソロで歌いました。

そのあと 卒業セレモニーがあって

やはり

続いていくSTORY

最後の曲は

未来へ、さあ走り出せ!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.17 10:15:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.