464928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬も歩けば地雷を踏む@雅没徒 B-moll Es-moll Gis-moll

犬も歩けば地雷を踏む@雅没徒 B-moll Es-moll Gis-moll

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

フリーページ

プロフィール

雅没徒始原本家

雅没徒始原本家

お気に入りブログ

波風は立てないよう… New! 夢 みるこさん

【岡村ほまれ・山﨑… New! ナツキリン0810さん

猫が人の手を借りる New! エターナル カレイドスコープさん

お中元 ak20051114さん

親こあらのレトロ館 親こあらさん

コメント新着

ニューストピックス

2026.05.19
XML
カテゴリ:ライブレポ



午前4時に出発して
名神高速で茨木まで行き
千里丘から東海道線で大阪へ
谷町線で谷町九丁目へ行き
午前中に大阪国際交流センター到着


R列R7番は上手側通路の右なので
ステージまで距離はあるけど見やすい
(この会場は2階席がないのでファミ席が前)



このへん
   ↓


午後3時くらいには終演なので
それからアムザにチェックインして
風呂に入って4時間くらい寝てから
千日前の市場すしに行きました









​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.05.19 08:43:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X