犬も歩けば地雷を踏む@雅没徒 B-moll Es-moll Gis-moll
PR
フリーページ
プロフィール
雅没徒始原本家
雅没徒始原本家です 2002年からやってるので雅没徒の本家のうちで1番古い。 まだまだ語れないことがいっぱいあります。恥の多い人生でした。 クラヲタsince1963 ドラヲタsince1965 ドルヲタsince1972 ハロヲタsince1997
お気に入りブログ
コメント新着
ニューストピックス
< 新しい記事
新着記事一覧(全618件)
過去の記事 >
午前4時に出発して 名神高速で茨木まで行き 千里丘から東海道線で大阪へ 谷町線で谷町九丁目へ行き 午前中に大阪国際交流センター到着 R列R7番は上手側通路の右なので ステージまで距離はあるけど見やすい (この会場は2階席がないのでファミ席が前) このへん ↓ 午後3時くらいには終演なので それからアムザにチェックインして 風呂に入って4時間くらい寝てから 千日前の市場すしに行きました
6月20日 OCHA NORNA inビレッジホール 2026.06.11
5月19日 つばきファクトリーin日本特殊… 2026.06.09
5月17日 アンジュルム~陰と陽~ inNHK… 2026.06.08
もっと見る