112627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニャー坊&チャー坊 育児日記

ニャー坊&チャー坊 育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nyar-charママ

nyar-charママ

Freepage List

2005年09月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はネタがないのでうちのダンナのハナシでも・・・。

うちのダンナは寿司職人です(^。^)
いいところは
1.あまった食材を色々持ってかえってきてくれる(←うまい!!)
2.みんなが集まるときはふぐパーティしてくれる
  安くふぐを仕入れてくれて超安値でてっさ・てっちり・焼きふぐまで・・・
3.職人気質なのでなんでも段取りが良い!!
  何をやらせても仕事が早い。
4.「手に職」なので食いっぱぐれがナイ
  全国・全世界で一応仕事はある。一応・・・

反対に悪いところ
1.とにかく酒好き
水曜日の休みの時は夜6時にご飯を食べはじめて8時には酔っ払って寝る。
 邪魔でしゃあない
2.休みがナイ。年末年始は12/31、1/1しか休みナシ。お盆はない!!
3.熱があろうが子どもが倒れようが絶対に休めない。
 なんせ代わりがききまへん。本人40度の熱の時もとりあえず行きました。
 途中で帰ってきたけど。

ダンナがサラリーマンだったらどんなカンジなんやろ?
みんながいうにはうちは天国らしい。だって夕食の準備がいらんし♪
(まかないがあるからね)おまけに夜も帰ってくるの遅いから寝てられるし。
ダンナは元気で留守がいい~♪やね(^。^)
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年09月14日 14時04分04秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X