112624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニャー坊&チャー坊 育児日記

ニャー坊&チャー坊 育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nyar-charママ

nyar-charママ

Freepage List

2005年10月31日
XML
カテゴリ:山科

うちの前の公園には3歳ぐらいから小6ぐらいまでの子供たちが常連だけで
10人前後おる。近所の子ばっかりなんで顔も名前もよう知ってます。
名づけて「ピラニア軍団」!!もち、うちの長男も一員さ。

日曜日は朝9時ごろからワラワラと集まり始める。外から「ナオ~(うちの
子の名前)、ナオ~」とベランダに出るまで呼ばれ続ける。
うちの坊主は「おっしゃ~!!」と着替えて飛んでて行って・・・・帰るのは
・・・夜6時。つごう9時間。公園におります・・・。だいたいどの子も
同じ状況。まあ、おしっこ、お腹へった、お水、などはかえってきますが、
それ以外はず~~~っと公園です。まあ、ベランダから見える、泣き声が
したら誰が泣いてるかわかる・・・なので安心して野に放ってるわけですが。
幸い、事故も事件も起きたことありません。ワイルドでしょう~。
ここは山科。こんなんフツウだぜい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年10月31日 15時03分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[山科] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X