000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニャー坊&チャー坊 育児日記

ニャー坊&チャー坊 育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nyar-charママ

nyar-charママ

Freepage List

2006年06月13日
XML


見ましたよ。サッカーW杯。子供達をさっさと寝かせて雫

旦那が仕事だったので「メールで中継して!!」とのことだったので。

しかし、最初からまったく勝てる気せえへんかったっす怒ってる

最初のゴールもラッキーやったし、一番心臓に悪かったのは1-0で勝ってた時間帯。

とても勝ってるようには見えへんかった。



とにかくあの人達ラグビー選手ちゃうの?ってぐらいデカイ。普通サッカー選手ってもうちょっと

細身の長身が多いでしょ。なのにあの人達は牛のようなデカさ。俊輔&宮本なんて子供みたいやし。

でもまあヨーロッパや南米のような優雅さやテクニックやずるさもなく、ひたすら右へワ~っ、

左へワ~っ、みたいな日ごろサッカーぜんぜん見ない私が「なんじゃ?この試合?」って感じる

ぐらいヘン?な試合だったような気が・・・。



今朝の読売新聞見るとオーストラリアが変わった戦術だったのでジャパンはマンマークにつかざるを

えなくなって、フォーメーションが崩れた、ようなことが書いてあった。きのうの夜の北澤の総評でも

オーストラリアの形が変で日本はそれに対処するのに苦労してた・・・とか言ってたな~。

今までキッチリしたサッカーしかしてなかったジャパンはジーコのいう「個人技」では太刀打ちでき

なかったってとこかな~?素人の私が見て「なんかいつもと違ってグチャグチャ・・・」と思った

からな~。そう思えばこれからの試合は「普通の試合」が見られる=ちょっとは希望の光きらきらもある?

ってこと?



結局ヒディングVSジーコの差で負けたような。大黒ラスト3分って!!交代すんの忘れてたん?ぐらい

遅かったよな~。

日本シリーズでJFK出さんとロッテに負けた時ぐらい悔しい負け方でした。

「策が悪すぎる」ってことですNGNGNG



川口も頑張ってたのに。たった1点取られたぐらいであない落ち込むか!!もっと早く取られてても

おかしくなかったのに。同点になった時は「おっしゃ、コレぐらいの方がスッキリや~!!切り替え

ろ~!!」ぐらいに思ったのに。守りに入っちゃってたね。ガックシ。ドイツ戦で使い果たしたん?



イエローカードも取られすぎ。ケガ人も出すぎ。

レギュラー組と控え組のレベルも違いすぎたし。茂庭なんてビクビクしてるように見えたな~。

あと駒野には再三キレたよ。右からのセンタリング、まったく使えなかったしさ。

は~、この試合しだいだとは思ってたけどここまで問題山積やとは・・・。

日本どうこうじゃなくて、「いい試合、質の高い試合」を見たいな~。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月13日 09時43分56秒
コメント(13) | コメントを書く
[SPORTS大好き♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X