227794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kaoripan  Food  Travel  Cancer of the Breast

kaoripan  Food  Travel  Cancer of the Breast

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 29, 2005
XML
テーマ:乳ガ~~ン(1222)
カテゴリ:Cancer of the Breast


  今日も元気!!

  ただ 今日は病院で 乳腺エコーなので仕事は公休


  エコーの順番が回ってきた・・・・


 「ここに 4ミリあるって言われたのと 反対側も気なるのですが」


  先生「ん 4ミリあるね・・・」


  「でも 先生そこを注射針で細胞とったら 癌ぽくないなって」


  先生「・・・・・」 



  「あっ そこ大きなのありますね・・・」


  先生「これは 中が透明なので水がたまってるだけだよ」


   ほっ

  先生「ここ痛いでしょ かなり炎症起こしてるね」


  「そうなんです おっぱいもかなり小さくなってきて皮膚も突っ張るし

    中に入れた デキソンメッシュが溶けてきてかなり堅くなって


   おっぱいが巻いてきて当たって 痛いんです」


  先生「うん  そうだね・・・  デキソンメッシュはかなり消えてるよ

   あるのは 廃液(もしくは膿みたいな物?)とその周りの炎症」

   
  そうなんだ・・・

  「あと気になるところ言って下さい もう1度手術もしてますから・・」


   先生「反対側に 色の変わってる所があるね」


 それって 私が気にしてた所じゃん  



   謎は深まるばかり・・・・・・・・・・・・



   また 気にすると 体調悪くなるので 気にしない気にしない


   8日のエコーと細胞診の検査結果まで!!



   体調が良いので イタリアン?? 作りました  ↑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 5, 2005 09:20:41 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

Aco-Paris生活 MMRmamanさん
ぽるとがる日記 ぽるとがる小町さん
リスボア物語 jasmimさん

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023

© Rakuten Group, Inc.