227717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kaoripan  Food  Travel  Cancer of the Breast

kaoripan  Food  Travel  Cancer of the Breast

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 17, 2006
XML
テーマ:乳ガ~~ン(1222)
カテゴリ:Cancer of the Breast


  昨日の夜 カワセミさんよりメールが!!
   三ノ宮で ランチするって

   私 休みだし 行くっきゃないでしょ??
   ギリギリセーフで 風邪も良くなってきたし・・・

   集合は11時  無理無理~~!!
    どんなけ早くても10時までは 起きれないです

   メールで 事前に謝りを入れました・・・

    ランチ何が良いかな??  色々頭では出てくるけど
  お気軽なとこだと 食べてすぐ出なきゃいけないし
        せっかくのおしゃべりも出来ないですもんね

    それに せっかく出てきてるので 「おいしい」って
         言ってもらいたいし!! 
    頭の中のコンピューターは フル回転 

    雰囲気が良いところとか 珍しいところとか
      味は良いけど 高いんだよね・・・・  困ったな

    結局 私の頭ショートしかけに
        カワセミさんが ソースの匂いって
                     お好み焼きね

    お好み焼きもちょっと歩かないと良いとこないんだよね

     この辺では まあまあな所で  スイマセン
            どうだったかな??

    その後は 勿論お茶

      最近 ダイエットしているせいか 
              ケーキが食べたくなった

    大きいケーキで有名な カフェに・・・・
      って 大きすぎるよ~~~

    普通サイズでも 半分は友達に食べてもらうほどの
     甘いもの苦手なのに
         今回は ぺろっと食べちゃいました

    きっと 甘い物が好きだと思われてるよね~~
     実は 苦手なんですよね
   
    ダイエットの効果はおそろしい!!


    今回も色々話しました
      ぽぷらさん 初めましてです 若いっ!!

     時間の経つのは あっという間です

    今度は 是非うちに 遊びに来て下さい♪
       (※ そうじしなきゃ)

   


    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 19, 2006 11:22:27 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

Aco-Paris生活 MMRmamanさん
ぽるとがる日記 ぽるとがる小町さん
リスボア物語 jasmimさん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

© Rakuten Group, Inc.