229483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kaoripan  Food  Travel  Cancer of the Breast

kaoripan  Food  Travel  Cancer of the Breast

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 1, 2007
XML
カテゴリ:FOOD
            


   今日は キムカツ に行ってきました

    家で今まで似たようなもの作ってたので 私自身は
    あまり 興味が無かったんだけど
   
    ダーリンがお客さんから おいしいから!!って
     聞いてきて 行くことに


   時間も遅かったので 注文した後すぐ
     店員さんから 「ラストオーダーになりますが・・・」と
   言われて 何も食べてない私達は「結構です」と答えた

   もしも 足らなければ次のお店に行けばいいしね大笑い

   まあ すぐですよその会話が終わって
    ダーリンがビールを飲み干したのは・・・・
            (小さいグラスだったしね)


   「すいません! ビールもう1杯」

       「さきほど ラストオーダーうかがいましたが」  


   怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる




          



   さすがのダーリンも 切れてました (笑)

    キムカツのプレーンは美味しかったけど チーズは・・・・


   

   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 7, 2007 03:40:43 PM
コメント(2) | コメントを書く
[FOOD] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

Aco-Paris生活 MMRmamanさん
ぽるとがる日記 ぽるとがる小町さん
リスボア物語 jasmimさん

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X