【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

音楽☆


JANIS JOPPLIN


JUN SKY WALKERS


エルビス コステロ☆


PEARL JAM


ラモ-ンズ


クラッシュ


ジョニミッチェル


シェリルクロウ


ファッグス


カ-ラボノフ


ハノイロックス


アルゲリッチ


ラリ-グラハム


チ-プトリック


エミル-ハリス


カ-リ-サイモン


ダ-ウィンズウェイティングル-ム


weezer


ライク-ダ-


トムウェイツ


デビッドボウイ


STONE TEMPLE PILOTS


NUNO


メレディスブルックス


ダンス フォール クラッシャーズ


スマパン


ジョニ-サンダ-ス


DE-LAX


XTC


ジェネレ-ションⅩ


Dear


アルク-パ-


T-REX


カ-ディガンズ


ソニックユース


リサロ-ブ


エクストリ-ム


ドクタ-フィ-ルグッド


ジャクソンブラウン


デビッドリンドレ-


子供バンド


ジミヘン


ブル-マ-ダ-


U2


ワンミニッツサイレンス


NIRVANA


クレモンティ-ヌ


ロバ-トジョンソン


プロディジ-


イエス


サンタナ


ホヮイトスネイク


ア-ジオ-バ-キル


ピクシ-ズ


ヴァンモリソン


NOFX


二コレットラ-ソン


ジェファソンエアプレィン


ポ-グス


MEST


プロテイン


ウイ-タス


THE BAND


FLEETWOODMAC


Linda Ronstadt


二-ルヤング


311


NEVE


HELEN MERRILL


ベン シドラン


Lit


easy Rider


ステレオフォニックス


モントロ‐ズアベニュ‐


ニ‐ヴ*


ディバイン コメディ


ル‐ファスウェンライト


エミネム


ジェフバックリ‐


スミス


ロッドスチュアート


マイルスデイビス


ルイアームストロング


チックコリア


チャーリーパーカー


ビルエヴァンス


キースジャレット


セロ二アスモンク


ファットボーイスリム


ダフトパンク


オ‐ティスレディング


パーシースレッジ


カジャグーグー


ブライアンフェリー


ビリ‐ホリデ‐


ビリ‐ジョエル


エアロスミス


ブラックサバス


オフスプリング


ランシド


グリーンデイ


クイーン


リヒテル


アシュケナ-ジ


美容☆


好きなマスカラ


スキンケア


ファンデ-ション☆


アイシャドウ


チ-ク


チャット☆


かおり写真館


かおり*☆★


電車って…*


うるせぇ~!!!!!!!!!


注意!!!!!!


迷子??


落ちた!!!!!


メトロノ‐ムの悲劇*☆


おじさん…


2002年03月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
三年間色々有りました。本当に沢山の出来事が有りました。
良い事も悪い事も、嬉しい事も哀しい事も、苦しい事も、
辛い事も、楽しい事も有りました。言葉では現せないクライ
色んな事が有りました*学校なんて辞めたい。歌もピアノも
やりたくない。って何度も思ったりもしました。クラスが嫌
で、行きたくない事も有りました。色々有りました。でもね、
卒業する前にヤット気付いたのよね。みんな大好きってこと。
失って気付くのね。本当に。クラス行事に殆ど参加しなかったの
にね。最近じゃ参加しまくりなのよね。一回一回みんなと
会えるの大切ですからね。そんなこんなで、卒業式迎えました。
最後て訳じゃないのに、涙止まらないんだよね。校長の話で
既に涙してたのね。笑 てか、その前に教室で話してる時に
泣いてたんですが。笑 卒業生退場なんて酷いものでした。笑
んで、卒業式終って担任と、合唱担当の先生呼んで、打ち上げ
したの、泣かないって決めてたのに、先生やみんなに一言の
時間に人が喋ってんの聞いて号泣。更に、かおりの番で、号泣
して喋れないの。でも、一人でイッパイ喋ったんだけどね。
『三年間本当早くて、卒業だなんて信じれないくらい。
毎日1時間半以上かけて通って、今朝駅の階段上ってるとき、
こんなに早く駅に来てこんなに朝早く乗る事は無いんだな、っテ
思ったらね、駅で泣けてきて…。三年間嫌な事のが多くて。
音楽なんてやめたいって辛いレッスンの時とか、思った事も
有ったけど、でも、続けてよかったって今は思えて。辛い
事が有ったから今のかおりが居て、みんなが支えてくれて、
先生が支えてくれたから、今のかおりが居る。感謝しても
しきれないくらいで。喉を壊して定期演奏会を辞退しようかと
思って悩んだ事も有った。入試も無理だと諦めようとしていた。
でもね、○○○(←名前ね)が、一緒に歌わなきゃ意味が
無いって、言ってくれたから、頑張れたし、入試だって
受ける事が出来た。本当に感謝してるんだよ。入試の結果は
よくなかったけどね、本当にね、受けれた事1だけでも、凄く
嬉しいしね。それから、○○ちゃん。同じ門下で、三年、四年
頑張って来ました。辛い事ばっかだったよね。けど、○○ちゃん
が頑張ってる姿は本当に励まされました。三年間一緒で本当
みんな家族みたいで。本当にみんな大好きです。一人一人が
みんなを、支えてこれたよね。練習してて行き詰まったった時
ミンナが、前向きに頑張ってる姿を見て、自分もがんばらなきゃ
って思ったりもした。本当にね、有難う!!人に優しくなる
事も教えてくれたのはみんなだったかもしれない。やらずに
諦めて後悔するより、やるだけやって、砕けてもいい、自分の
手で掴まなきゃ意味が無いって教えてくれたのもみんなだね。
本当に本当にありがとう。本当は笑ってみんなに、大学頑張って
ねって言いたいんだけど、まだ、そこまで、成長出来てなくて
、浪人する事も辛いんだけど、でもでも、みんなが居るから
浪人頑張ろうって思ったし、今までみんなで頑張った事を思い出して頑張ろうって思うよ!!本当に三年間お世話になりました。』
って言ったの。笑 まだ、言ったカモ。笑 泣きながらだから、
カナリ時間かかってると思いますわぁ。ってその後みんなでプリ
クラ撮りに行きました♪楽しかった~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年03月06日 00時02分05秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かおり☆かおり

かおり☆かおり

お気に入りブログ

HAPPY HOUR やっしさん
remi's room remi10さん
◆Lavender Home きょき。さん
やまちんWEB あかねママ0208さん
とある営業マンのひ… KUMAPOOHさん

コメント新着

 Your Site Is Great!, http://www.dafont.com/profile@ Your Site Is Great!, http://www.dafont.com/profile.php?user=573297 Only buy cele Your Site Is Great!, <small> <a href=…
 I like your work!, http://www.dafont.com/profile.p@ I like your work!, http://www.dafont.com/profile.php?user=573293 buy augmentin o I like your work!, <small> <a href="h…
 Excellent site. It was pleasant to me., @ Excellent site. It was pleasant to me., <a href= http://www.twitter.com/buymerid Excellent site. It was pleasant to me.…

© Rakuten Group, Inc.