【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

食いしん坊新米ママの奮闘記

食いしん坊新米ママの奮闘記

フリーページ

2004年04月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
出産予定の産院が新しく建て変わり、今日は見学会だった。
前から誘っていた姑と小姑と3人で見に行った。
アホのようにはしゃいでいた姑。シャワーがある部屋を見て「あたしも浴びれるね~。」だと。
小姑が「じゃぁ差額払わなくちゃね。」と言ったら、何も言えなくなってました。
小姑と私が「延泊お願いしちゃうよね。」と言ったら「あたしが帰りたくないって言ったりして。」だと。
当然、私も小姑もシカトしました。
未婚の小姑も癖があるけれど、気が利くし頭の回転が速いので、私は姑より小姑の方が好き。
その他色々言っていたけれど、無視してました。表面的には仲良くしてたけれどね♪
八方美人な私でした。

********
今日は、カブの糠漬けをしました。大成功!美味しく漬かりました。
ワラビを煮ようと、初めて生のワラビを買ってきました。
ワラビってアクを抜いてすぐ食べられないのね。アク抜きに丸1日かかるので
食べるのは明日です・・・。と言っても、私は好きじゃないんだけどね(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月27日 23時53分45秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.