【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

食いしん坊新米ママの奮闘記

食いしん坊新米ママの奮闘記

フリーページ

2004年05月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
34週です。お腹が下がってきました。予定日まで1ヶ月ちょっと。
臨月まであと2週間です。
胸の下が少しすっきりしてきました。でも、下っ腹はあまり下がってません。
ということは。
前に出てきちゃってるんです。
まんまるなお腹。TVで見たことがあるお腹になってきました(笑)。
胎動が激しく、寝れない日々が続きます。
妊婦は眠りが浅い。とよく聞くのですが、昼寝は良く寝れると聞きます。
でも、最近は昼寝も眠りが浅い。
ボコボコ蹴られたり、寝方が悪くお腹の形が悪くて痛くなったり。
寝不足でイライラしてしまったりしますが、我慢しかない。
あともうちょっと。
でも、もう出したいよ~~~。早くお腹の中から出したいです・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月11日 21時45分58秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.