【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

食いしん坊新米ママの奮闘記

食いしん坊新米ママの奮闘記

フリーページ

2004年06月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私が「まだ産まれない(TT)」とメールをしていたら
友人が私にくれたメールにあった言葉です。
前回の出産時、予定日より2週間経っても陣痛が来なかった友人。
この言葉は、当時の担当医が友人に伝えた言葉だそうです。
いい言葉だ。
だけど、やっぱり「いつか」じゃ嫌なのよ~!(笑)

*******
浮腫みのページと、病院食のページを追加しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月09日 23時44分01秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.