【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

食いしん坊新米ママの奮闘記

食いしん坊新米ママの奮闘記

フリーページ

2004年08月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ハルがこの2晩、寝相が酷いんです。
寝ながら足を持ち上げ、縮こまった状態で腰をクネクネ。
この状態は、よくあるのですが、これをずぅぅとやっているのです。
一昨日の晩なんて、足がベビーベットの柵に入っていてびっくりした。
お風呂から上がって、ハルを見に行くと・・・。
足がベローンとベットから出ていて、柵がオマタに食い込んでるっ。
しかも、下半身はうつ伏せ状態で、上半身は仰向け。
腰をくいっとひねってる。
ひゃ~~と思い、慌てて元の位置へ。
(写真なんて撮ってる余裕は無かった・・・)

ベビーベットのハルの足元には、ティッシュやらアメニティグッツが色々置いてあるんだけど
夜、変な音するな~と思い起きると、ハルが蹴っていたり。
(馬で言うと、3/4馬身下へ下がっている状態)
90度回転して、自分のベットから半分出て、私たちのベットに侵入し
私の背中を蹴ってたり。
90度回転はよくあるんだけど、自分のベットの中で収まっていることがほとんど。

ハルの位置を直すんだけど、それが1~2時間置きに毎回。
どうしてなんだろう?
これじゃ安眠できないでしょ?と思いきや、昼寝は少なかったりして・・・。
なんか不満でもあるのかしら・・・?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月27日 14時32分34秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.