047557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日一日、楽しく生きよう・・・

今日一日、楽しく生きよう・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、長女のバスケットの新年会を兼ねたぜんざい会がありました。

参加者は30人位でしたが、ぜんざいの他に豚汁、おにぎり、漬物、杏仁豆腐などなどいろいろとテ-ブルに並びまして、楽しい時間を過ごしました。

子供たちが一人一人今年の抱負を発表しましたが、それぞれ自分の目標に向かってがんばってほしいと思います。

料理の得意なお母さんが、シフォンケーキを焼いてきてくださり、おいしくいただきました。

いつも何か作ってきてくださることに、私も料理が得意になりたいなと思います。

独身の時から始まった洗剤負けの手は、冬になるとカミソリで切ったような痛さです。

それを言い訳にして、水仕事をできるだけ避けようとしているものぐさ主婦なので、料理上手な人がうらやましい私です。

手のケアーをしっかりして、料理のレパートリーを増やしていきたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月08日 11時20分31秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X