166399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kaoru777

Kaoru777

Recent Posts

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Freepage List

Nov 28, 2007
XML
カテゴリ:ひとりごと
皆様、ご無沙汰しております。
忘れられないようにちょこっと顔出しと来ます。(汗;)

実は、今引きこもり中です。

10/30に目の手術をして闘病中です。。。
、、、とは言っても体は誰よりも元気です。内臓も超元気!
ただ術後、人様の前にまだ出られないくらい腫れています。

「逆さまつげ」、、と思っていたらその逆さまつげの原因が他にあって瞼をなんと裏表66針を縫うと言う大手術をしてしまいました。。。

6針じゃないですよ。タイプがずれたわけじゃなく「ろくじゅうろくはり」です。

人生に何が起こるかわかんないですね。。。。

手術は成功!日にちが経てば、昔と何も変わることなく元に戻るそうです。

しかし、、、、、

ずたずたに神経まで切ってしまってぐちゃぐちゃにしたものが自然に戻るには3ヶ月~半年かかるそうで年齢が行けば行く程戻って行く日にちがかかる。。。

今、私は術後1ヶ月経っていますが、目とおでこがぱんぱんに腫れている状態です。目を開けてるのが辛いし、あまりパソコンとかにも向かえないし、朝起きたときは、目が見えにくい程腫れています。

術後の2日目がひどかったです。
起きた時、腫れで目が1ミリしか開いてなくてそこに涙がうるうるしてるんです。
顔は超人ハルクそのもの!「チャイルドプレイ」のチャッキー!
一番近いのがエレファントマンかな。。。
言い方は変ですが人間じゃない自分がそこにいました。

怪物。。。。(ふざけて言ってるわけじゃありません)

「人生終わった、、、、」と真面目に思いました。ほんとまじで、、、、

その状態が10日くらい続きました。

もう誰にも会えない、仕事もできない、Hiddyとも離婚しなきゃいけない、生きていけない、、、、自殺したい。。。

、、、とまじで思いました。

鬱状態に陥りました。

そのくらいひどかったぁ、、、

ほら、目だから何も出来ないの。気を紛らわせることができない。映画を観ることもテレビもパソコンも本もダメ。。。携帯は必死でやっていたけどホント見えなくて(目が圧迫されて)。。。

外にも出られないし、何にも出来ないの。

家の仕事だけ大きなサングラスかけてやってた。。。
それもかなりかなり辛かった。。。。

人生で一番辛かった時期かもしれない、、、肉体的にも精神的にもダブルだったから。。。

先週くらいからだいぶよくなったけどまだまだだなぁ~~~

ひきこもりだったけど、Hiddyに夜「あしかがフラワーパーク」のイルミネーションに連れて行ってもらったの。

久々の外出。。。。

でもでも人の目が気になる。。。。

はずかしい、、、

きっと誰も見てないんだと思うけど自分が嫌でそっとメガネをかけて下を向く。。。

引きこもりの気持ち、鬱病の人の気持ちがわかった。。。

こんな感じなんだろうな~~

でも私はメガネは外せないけど脱出できたかも~~

Hiddyが

「もし目が今のままでも少し「外人」入っちゃったと思えばいいよ~。今のままでもいいさ!」って言ってくれた。。。

そのひと言がいっぱいいっぱいに膨らんでた風船の空気をプシュ~~って抜いてくれたのよね。

でもホントかな~~?って気持ちが少しあるけど~~。ははは!(爆)

あしかがフラワーパーク覚えてますか?

あの世界一の大藤をイルミで再現したんです。

素晴らしかったです♪
大藤

その他庭一面が素晴らしいイルミネーションの光の庭になっていた♪
イルミ

こんな素晴らしい光景をたくさん見たりとかまだまだ美味しい物もいっぱい食べたい!
まだまだ人生終わりになんてできやしないよね。大笑い

早く良くなってもっともっと楽しみたいと思います。(^-^)


まだまだパソコンに長く向かっていられないし、ご無沙汰が続いちゃうと思いますがまた時々日記を書かせていただきますのでどうぞよろしくお願い致します。m(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 28, 2007 09:54:53 PM


Category

Comments

 某ニート@ やっぱ働いたら負けだわw どもーw 某有名ニートです(・∀・) あん…
 えふす@ ЗPキタワ(*´д`*) ЗPなんか一生経験する事ないって思って…

Favorite Blog

~ H A P P Y ~ ペ・ゆーなおさん
女社長のこんちくし… suzupc22さん
なつみ2003 なつみ2003さん
kaoripan  Food  … kaoripanさん
今夜の簡単ディッシ… maako127さん
☆★★hosomiti.net★★☆ ほそみちekidenさん
YOON SEO BANG!! NEYANさん
おやつネット もあー5868さん
Tomorrow is Another… ♪まるも♪さん
はらぺこ れみちゃ… Remi_Las_Vegasさん

© Rakuten Group, Inc.