166401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kaoru777

Kaoru777

Recent Posts

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Freepage List

Mar 12, 2008
XML
カテゴリ:ひとりごと
おすすめ歯磨き♪

          by 大正製薬

これは数多くの優秀な新製品の紹介の中の一番!!!


私が歯磨きフェチだということはみなさん、何年ものおつきあいの中で重々ご存知ですよね。(^-^;


私の一番の楽しみは湯船の中に浸かって歯磨きをすること♪(^-^)
1日の疲れが癒される瞬間です。手書きハート


そのため、私は始終、より快適さを追求する為に歯磨き、歯ブラシを探し求める旅に出ていました。(過去ブログ日記参照)


だからこそ、普通の人よりも「目」が高いと自負しております。ハイ。ウィンク



このデントウェルII[薬用]VCシリーズは目から鱗でした!!!


すぐにブログに書くということじゃちゃんとしたことが書けないのでちゃんと約20日使ってからの感想です♪

   うん、やっぱり いい!!!!スマイル

間違いないね、これ。歯磨きフェチからの正直な感想です。


ちょっとお話を聞いてくださいね~~。ウィンクいや、大正製薬さんの回し者じゃないですよ。( ̄_ ̄;)


大人の80%は歯周病らしいのね。

たぶん気付かないだけでほとんどの人がなってるか予備軍。。。


歯周病
というのは、怖い病気だってみんな知ってるよね。。。
マジで内臓まで悪くなったりするらしい。。。お~怖いっ{{ (>_<;) }}


でも、この「歯周病」なっちゃったらおしまいじゃなくて、ちゃんと改善できるの!

どうやるかっていうとね、歯茎のコラーゲンが衰えるから歯周病になるらしいのね。

だから要はこのコラーゲンを活性化させてイキイキさせたら歯茎もしっかりして歯周病予防になるし、なっていても改善の方向へ行くってことらしいの。

歯周病は改善されるよ♪


なぁ~んだ、
そ~~んな簡単なことなら「歯周病」なんてすぐに治るじゃん、、、、

そう思いがちですが~、

それがどっこい!簡単には行かないらしい。。。(v-v*)

コラーゲンを活性化させるには「ビタミンC」が必要!

ビタミンCを配合させたらいいってわけでしょ。

でもね、ほら、ビタミンCは水溶性~!水に溶けちゃう~~~

口の中の唾液で水に溶けちゃう~~~(*/□\*)うわぁ~ん


それをどうしたらいいか、、、、

それに成功したのが今回のデントウェルII[薬用]VC!!!!

大正製薬さんの研究の賜物!特許を取ったらしいの!スゴイネェ(*≧∀)o

そう、水に溶けないビタミンCを歯磨きに配合することについに成功したのーーっ!!!!ヤッタヤッタ!



それからね、
このデントウェルII[薬用]VCと共に、デントウェルIIの歯ブラシもいただき、併用して使ってみました~!

この歯ブラシいい!

この歯ブラシ、硬くなくて先が細くて痛くなく歯の隙間にささ~~っと入ってくれるの。
痛くもなくシャカシャカ洗いやすいのなんのってぇ~~

私は歯間ブラシに歯間ジェルをつけて毎日暇さえあればしゃかしゃか♪
糸楊枝もかかさず!

そうしないとなんか磨き残してるようで嫌だったんですね。

でもこれ、大丈夫じゃーーん!
これだけでOKだよ~~~

かなり感動でした~~手書きハート

私は今までかなり高い歯ブラシも買って使って来たけど、これは手動ではナンバー1と言っても過言じゃないな。。。大笑い

これかなりかなり、研究してるな、、、って意気込みが伝わって来る歯ブラシ!!!

これもおすすめです!手書きハート


あとくちゅくちゅ。(笑)お口をすすぐの。

歯磨きができないな~って時に、お腹がすいた時に(笑)くちゅくちゅですっきり、清潔なお口の中、ダイエット♪手書きハート

くちゅくちゅって種類があるの知ってましたか?

これも目から鱗のお話!

スーパーのくちゅくちゅ売り場に行ったら製品を良く見てください。

「液体歯磨き」と書かれてるのと「洗口液」と書かれてるのとか「化粧品類」と書かれてるのとかあるの。

一番虫歯や歯周病に効果があるのは、もちろん「液体歯磨き!」

はい、これがデントウェルIIです。(^-^)

これ意外とみんな知らないのよね~~。

みんなに話すとみんな「へぇ~~~」って感心して聞いてるもん。(^-^)

写真では良くわからないかもしれないけど、このオレンジ色、ビタミンカラーですっごくきれいなの~♪


朝、なんか元気が出そう~~!


我が家の洗面台にはこだわりがあって何も置かなかったけど、今はデントウェルIIを置いています♪
今までの歯磨き類ってなんかダサかったけど、デントウェルIIはインテリアの一部になりそうな輸入モノっぽいもんね。

↓ほら、なかなかイイでしょう~?(^-^)

我が家の洗面台

20日使ってみての感想だけど、歯茎にすごくいい感じがする♪
ほんとに20日でわかった!!!!

クールミントが心地良いし、嫌味がないさわやかな味だし、なぜか癖になるフフフ♪
歯もつるつるになって気持ちいい♪大笑い

当分、このデントウェルIIにハマりそうです~♪

オススメ!!!!ウィンク手書きハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 13, 2008 12:22:38 AM


Category

Comments

 某ニート@ やっぱ働いたら負けだわw どもーw 某有名ニートです(・∀・) あん…
 えふす@ ЗPキタワ(*´д`*) ЗPなんか一生経験する事ないって思って…

Favorite Blog

~ H A P P Y ~ ペ・ゆーなおさん
女社長のこんちくし… suzupc22さん
なつみ2003 なつみ2003さん
kaoripan  Food  … kaoripanさん
今夜の簡単ディッシ… maako127さん
☆★★hosomiti.net★★☆ ほそみちekidenさん
YOON SEO BANG!! NEYANさん
おやつネット もあー5868さん
Tomorrow is Another… ♪まるも♪さん
はらぺこ れみちゃ… Remi_Las_Vegasさん

© Rakuten Group, Inc.