166354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kaoru777

Kaoru777

Recent Posts

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Freepage List

May 29, 2008
XML
カテゴリ:ひとりごと
ご無沙汰しております。

いろいろ多忙でなかなか書き込めませんでした。

おかげさまで忙しい中元気に頑張っております。

夫婦相変わらず昔以上に仲良くやっております。



長年の疑問がやっとやっと解決致しました!!!!

すべてが繋がりました!

アクセス解析。。。。

どんな人がアクセスしてくれているかIPアドレスというのが裏で表示され特定されてしまうのでこっそり観てくれてる方も、どなたかが最近は鮮明にわかるからすごいですよね!

ある事情があり、さらに最近IPをある機関により詳しく解析していただきました。

今の技術はすごいですよーー!!!!

結果を見て
本当に驚きました!!!!


それで、いろいろ以前書き込んでいただいた方がどなたかが特定でき、どんな所から来ていただいているのかもよく理解もでき、長年の疑問が解決!すっきりです。


ご協力くださった方、感謝致します。



まさか!!!!!の結果でした。




主人とやっとやっと納得でき、2人でこれから先のことを話し合い、結果、

1~2ヶ月、、、3ヶ月か??いやそれ以上かかってしまいますが手作業でこつこつと「今までの4年近くの夫婦の思い出」を引っ越そう!という結論に達しました。


手作業はとてつもない時間がかかりますのでまだ当分はこのままですが、引っ越しの際は仲良くしていただいた皆様それぞれにメールでお引っ越し先をお知らせ致します。



以上、いつまでかかるかわかりませんが、、、、

お引っ越しまでこの楽天でよろしくお願い致します。


お引っ越し完了も書き込ませていただきますね♪


以上、重要なお知らせでした~。(^-^)



      Hiddy&Kaoru


PS;久しぶりにコメント欄を開けました。(^-^)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2008 10:28:37 AM


Category

Comments

 某ニート@ やっぱ働いたら負けだわw どもーw 某有名ニートです(・∀・) あん…
 えふす@ ЗPキタワ(*´д`*) ЗPなんか一生経験する事ないって思って…

Favorite Blog

~ H A P P Y ~ ペ・ゆーなおさん
女社長のこんちくし… suzupc22さん
なつみ2003 なつみ2003さん
kaoripan  Food  … kaoripanさん
今夜の簡単ディッシ… maako127さん
☆★★hosomiti.net★★☆ ほそみちekidenさん
YOON SEO BANG!! NEYANさん
おやつネット もあー5868さん
Tomorrow is Another… ♪まるも♪さん
はらぺこ れみちゃ… Remi_Las_Vegasさん

© Rakuten Group, Inc.