142316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然なる日々

徒然なる日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年02月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は3つ授業があって疲れた。Behavioral Financeでは自信過剰で楽観的過ぎる人は投資に失敗するリスクが高い、でも精神的には健全で幸せで生産性も高い、ということを学ぶ。「自信過剰で楽観的過ぎる」人になりたいなぁ。どうも自分は自信が無くて悲観的になり勝ちだ。まあ、自分の考え方の癖がわかってきたので、意識して矯正していきたい。

明日の夜はJazzコンサート、金曜日はPricingのプロジェクト、土曜日はAsia Business Conference、日曜日はちょっとしたワークショップに参加する。というわけで、何とか予習のための時間をひねり出さないと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月24日 18時02分26秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X