142314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然なる日々

徒然なる日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は2ヶ月ぶりにSFのオフィスに出社する。定例電話会議に出たり、タイムレポートや経費精算レポートを作成して過ごす。5時前には退社して、途中のチャイナタウンで野菜や果物を買って、6時には帰宅。こんな生活、日本ではとても考えられないな。。。ちょっと休憩してからジムへ。マシンを使っての筋トレをみっちり30分やって、残りの時間はストレッチや自転車こぎで汗を流す。ジムと同じ建物の中に入っているスーパーで食材を買って帰る。

夕食は白いご飯とつみれ入り味噌汁、野菜炒め。本当に一汁一菜の世界である。料理があまりうまくないことに加え、スーパーの出来合いのお惣菜は日本とは違ってあまり美味しそうでない。よって、毎日、ご飯に納豆に味噌汁、みたいな夕食になるのだ。おかげで体重はだいぶ減ってすっきりしたけど、料理の腕はもう少し上げたい。

それにしても4月のSFは寒い。何を勘違いしたのか、厚手のスカートや上着を全部日本に置いてきてしまった。その代わりにタンクトップとか夏用のスカートを持ってきてしまったのだが、寒過ぎて着られない。日本に行くまでの一ヶ月間はジーンズに会社からもらったフリースで過ごす日々が多くなりそうだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月04日 15時23分52秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X