142296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然なる日々

徒然なる日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4月29日の夕方成田を発って、同日の昼頃SFに到着。今回はビジネスクラスだったので座席をほぼ水平に倒してぐっすり眠ることができた。こちらの気候は東京よりもちょっと肌寒い感じ。

日本滞在中の過労がたたったのか、舌の裏側に口内炎が出来てしまい、何か食べると痛い。また喉も炎症を起こしているようで、飲み込むと痛い。もうすぐ7時だが、今日は夕食を抜いてもう寝ることにする。

明日は5時に起きて荷物を解き、小さいキャリーバッグに2泊分の荷物を詰めて、またSF空港に向かう。RochesterからSFに戻るのは水曜日の夜。木、金は鍼灸院に行ったりして、ゆっくり過ごせるといいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月30日 10時48分47秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X