112015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カオスの城

カオスの城

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

Ψカオスの遊戯室Ψ


アンジェリーク


サイレントヒル2最後の詩


ファイナルファンタジーⅦ


サイレントヒル3


ファイナルファンタジーⅩ


天誅


シャドウハーツ


ファイナルファンタジーⅩ-2


ラストバイブルⅢ


スターオーシャン


ヴァルキリープロファイル


スターオーシャン セカンドストーリー


スターオーシャン3


ドラゴンクエストⅢ


デビルメイクライ2


ゼノサーガ エピソードⅠ 力への意思


バイオハザード ラストエスケープ


ドレゴンクエストⅣ


ストリートファイター


ファイナルファンファジーⅧ


ドラッグ・オン・ドラグーン


ときめきメモリアルGirl’sSide


エースコンバット4


悪魔城ドラキュラX月下の夜想曲


戦国無双


サイレントヒル4 ザ・ルーム


サイレントヒル


歪みの国のアリス


城の住人


愛猫「マナ」


MALICE MIZER


Θカオスのモニター室Θ


依頼人


ザ・ロック


スリー・ピー・ホロウ


パール・ハーバー


ターミネーター2


バイオハザード


アルマゲドン


逃亡者


羊たちの沈黙


9デイズ


ソードフィッシュ


☆色々映画レビュー☆


カオスのモニター室(裏部屋)


トミー・リー・ジョーンズ


アンソニー・ホプキンス


ジョッシュ・ハートネット


ブラッド・ピット


ハリソン・フォード


ジョン・トラボルタ


ロバート・デニーロ


エドワード・ノートン


ジョニー・デップ


エド・ハリス


ゲイリー・オールドマン


尋問室


そんな貴方に 100の質問!


問題集


♪コンサートorイベント♪


MALICE MIZER


河村隆一


TMRevolution


海外旅行報告書!


7月22日


7月23日


7月24日


7月25日


7月26日


7月27日


7月28日


7月29日


観覧注意!


2006.06.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日より眠いカオスです。
ちなみに昨日の睡眠時間は2時間未満。
そして今日の睡眠時間は7時間以上。
そして昨日よりも眠い俺・・・・。
意味分からんわ!!
まぁ、、今日は昨日と違って暇つぶし相手が満足に補えない事ですかねぇ。
しっかし、、今日は暑かった!
えっと、、、、、37度???
・・・・・コレこそ意味分からんわ!!!!!!
♪ようこそ南国異国の地へ♪
。。。言うとる場合か。。。
暑いちゅうの。
ってか何?
ホッパーの上って、、、何??
暑すぎやんけ!!!
あそこって、、40度ない??
そこにいるだけで汗ばんでくるんだけど~。
でもでも、、実はあの汗かいてる事が結構気持ち良かったり。。
いや~、自分汗めっちゃかいてるじゃん♪って感じ。。
分からんか?
そうか・・・・・。
まぁそんなこんなで暑いので、、冷凍庫に入って過ごしてみたりして、今日も余裕綽々なんで、フラフラしてましたVv
っんが、しかし・・・・。
明日も俺バンドよねぇ?
明日は余裕無いのよ~。。
俺明日死ぬかもしれんなぁ~。
・・・・・誰だ誰だ?今死ねば良いのにって思った奴誰だ!?
・・・・・・・なんつって♪

pcjさんは沖縄楽しんでますかねぇ?
孤独旅も良いですけど、、やっぱり私がいないから寂しいんじゃないですか??
ってか、、絶対私の事を想いながら過ごしていることでしょう♪
でも、pcjさんてちょっとひどいのよぉ。
沖縄旅行なんで、飛行機乗るんですけど、、乗る前にpcjさんの誕生日プレゼントで私があげたストラップが床に落ちたんだって・・・・・(爆)
それをpcjさんは不吉だーー!!って言うけど、アレは、pcjさんを乗せた飛行機の代わり落っこちたんですよ!
愛の力でpcjさんの命を守ったんですよ~!
だから、絶対無事に旅行から帰れて、、カオスちゃんに早く会いたいなぁ~Vvって思う訳ですよ☆
いっや~、愛の力って凄いな♪
まぁどっちにしろ、コレで私の事が忘れられなくなったでしょ?
ウ腐腐腐腐腐腐腐★

チュルリンさんが苛めるぅぅぅ(T0T)
すっげぇぇ今日はムカついたってか、悔しかったですよ!
本当に、、、、なんで私はチュルリンさんに勝てないんだろ?
本当に不思議だなぁ。
いつか絶対ギャフンと言わせてみせますよ!!!

えっと、、、今日は久々に行って来ました、、”みよし”へ♪
本当久しぶりかも。
いやもう・・・・・・世の中の人はアホばっかだなぁって思った。。
まっせーってマジでアホだぁ。。。。
まぁ詳細は口頭で語ろう。。。。
なんか表現出来ん。
はぁ・・・・・疲れた~。
しらふでも酒飲んでても全然変化ねぇなぁ。。。
俺ってあるか?
ないよねぇ???

ふぅ、、、明日も早出頑張ろう。
なんか眠くないなぁ。。
明日は今日より眠いでしょう。
確実に眠気襲うだろうね。
今日は全然平気だけど、、明日はマジで危ないと思われます。。
・・・・ふぅ。。。。
自分が心配ですよ、まったく。。
それじゃお休み♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.06 23:35:31
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

†カオス†

†カオス†

お気に入りブログ

☆メグミの珍道中☆ ♪megu♪さん
~Season2~ mCOLOnさん
★ほんとに気まぐれ!… のり-unv-さん

コメント新着

 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
 カフェおれ@ ミルク専門wwww http://daisuki.twwitta.net/llh44ab/ こ…
 やる気マン@ 出来すぎ俺wwwww ふぁふwwwwあっふぁふぉっふwwww…
 ポウ@ フォウフォウフォウ!! http://mika.acmahsjfms.com/o82gw29/ こ…

© Rakuten Group, Inc.
X