112018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カオスの城

カオスの城

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

Ψカオスの遊戯室Ψ


アンジェリーク


サイレントヒル2最後の詩


ファイナルファンタジーⅦ


サイレントヒル3


ファイナルファンタジーⅩ


天誅


シャドウハーツ


ファイナルファンタジーⅩ-2


ラストバイブルⅢ


スターオーシャン


ヴァルキリープロファイル


スターオーシャン セカンドストーリー


スターオーシャン3


ドラゴンクエストⅢ


デビルメイクライ2


ゼノサーガ エピソードⅠ 力への意思


バイオハザード ラストエスケープ


ドレゴンクエストⅣ


ストリートファイター


ファイナルファンファジーⅧ


ドラッグ・オン・ドラグーン


ときめきメモリアルGirl’sSide


エースコンバット4


悪魔城ドラキュラX月下の夜想曲


戦国無双


サイレントヒル4 ザ・ルーム


サイレントヒル


歪みの国のアリス


城の住人


愛猫「マナ」


MALICE MIZER


Θカオスのモニター室Θ


依頼人


ザ・ロック


スリー・ピー・ホロウ


パール・ハーバー


ターミネーター2


バイオハザード


アルマゲドン


逃亡者


羊たちの沈黙


9デイズ


ソードフィッシュ


☆色々映画レビュー☆


カオスのモニター室(裏部屋)


トミー・リー・ジョーンズ


アンソニー・ホプキンス


ジョッシュ・ハートネット


ブラッド・ピット


ハリソン・フォード


ジョン・トラボルタ


ロバート・デニーロ


エドワード・ノートン


ジョニー・デップ


エド・ハリス


ゲイリー・オールドマン


尋問室


そんな貴方に 100の質問!


問題集


♪コンサートorイベント♪


MALICE MIZER


河村隆一


TMRevolution


海外旅行報告書!


7月22日


7月23日


7月24日


7月25日


7月26日


7月27日


7月28日


7月29日


観覧注意!


2006.06.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一応pcjさんの部下のカオスです。
あ、チュルリンさんも上司ですもんねー。
いつもお世話になっておりますm(__)m

今日もいっぱい汗かきましたねぇ。
37度でした。
暑いなぁ~。
そうそう、今日危うくエクレアで卵上げそうになりました。
ほんと、、危なかった。
つーかボタン押しちゃった。
押した瞬間気付いた。
マジで、、、焦った。
アレって、卵上がりきる前に設定変えればなんとかなるんだね。
一つ勉強になりました。
はははは~。

はぁ~、、、、、ネタらしいネタないなぁー。

あ!
今日8ミリ煙草吸いました♪
す、、凄いな。。。。
ダメだ。
俺は煙草ダメだ。
1ミリの人間だわ。
あのね、、3~4回ぐらい吸ったんだけど、、、クラクラしてきたのよ。
はぁ~、、、、流石、、初心者だからねぇ。
8ミリでクラクラしてたら、、、、、マルボロ吸ったらどうなんねん!?
12ミリでしょ?
チュルリンさんって凄いですねぇ。
何所までも濃い人間なんですねぇ・・・。
ってか、、中毒にはなりたくねぇ!
絶対ならん!
自信ある。
俺今決めた!!
煙草は絶対に自分で買わない!!!
勧められたらって事にしよう。
絶対に、殆どの場面で勧められることないだろうからね。
はははは♪
健康健康♪
う~ん、、今日お部屋でチュルリンさんから頂いた煙草吸ってやろうかなー。
なんつって、、はははは。
俺、煙草に対する抵抗は無いけど、金を使うことに関しては凄まじい抵抗感があるんだよね。
ありえん、、金がもったいなくて自分で買えないよ。
てか、、俺吸わんし。
でも凄いよね。
二十歳までは煙草は吸わん!!って決めてたんだよ。
それが実行出来ました♪
それで、二十歳になったら煙草試しに吸ってみようかなって思ってたの。
それも実行出来ました♪
腐腐腐。。
もうお店でお酒が買える年齢になりました。
えっと、、、、髪も染めてるし、、大丈夫ですよね。
今度お店でお酒買ってみます!
もし疑われたら、、、これこそ素敵なネタですからね♪

うんうん。
何だかんだで結構文章書き込めましたね。
今日のメインは煙草でしょうか。
なんか、、大人になったって気がする。
背伸びしたいお年頃なんですよ。
許してくださいm(__)m
えっと・・・・・。
・・・・・不良じゃないですからね。。

明日は休みだぁ~♪
ははははー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.29 21:48:41
コメント(7) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

†カオス†

†カオス†

お気に入りブログ

☆メグミの珍道中☆ ♪megu♪さん
~Season2~ mCOLOnさん
★ほんとに気まぐれ!… のり-unv-さん

コメント新着

 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
 カフェおれ@ ミルク専門wwww http://daisuki.twwitta.net/llh44ab/ こ…
 やる気マン@ 出来すぎ俺wwwww ふぁふwwwwあっふぁふぉっふwwww…
 ポウ@ フォウフォウフォウ!! http://mika.acmahsjfms.com/o82gw29/ こ…

© Rakuten Group, Inc.
X