112006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カオスの城

カオスの城

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

Ψカオスの遊戯室Ψ


アンジェリーク


サイレントヒル2最後の詩


ファイナルファンタジーⅦ


サイレントヒル3


ファイナルファンタジーⅩ


天誅


シャドウハーツ


ファイナルファンタジーⅩ-2


ラストバイブルⅢ


スターオーシャン


ヴァルキリープロファイル


スターオーシャン セカンドストーリー


スターオーシャン3


ドラゴンクエストⅢ


デビルメイクライ2


ゼノサーガ エピソードⅠ 力への意思


バイオハザード ラストエスケープ


ドレゴンクエストⅣ


ストリートファイター


ファイナルファンファジーⅧ


ドラッグ・オン・ドラグーン


ときめきメモリアルGirl’sSide


エースコンバット4


悪魔城ドラキュラX月下の夜想曲


戦国無双


サイレントヒル4 ザ・ルーム


サイレントヒル


歪みの国のアリス


城の住人


愛猫「マナ」


MALICE MIZER


Θカオスのモニター室Θ


依頼人


ザ・ロック


スリー・ピー・ホロウ


パール・ハーバー


ターミネーター2


バイオハザード


アルマゲドン


逃亡者


羊たちの沈黙


9デイズ


ソードフィッシュ


☆色々映画レビュー☆


カオスのモニター室(裏部屋)


トミー・リー・ジョーンズ


アンソニー・ホプキンス


ジョッシュ・ハートネット


ブラッド・ピット


ハリソン・フォード


ジョン・トラボルタ


ロバート・デニーロ


エドワード・ノートン


ジョニー・デップ


エド・ハリス


ゲイリー・オールドマン


尋問室


そんな貴方に 100の質問!


問題集


♪コンサートorイベント♪


MALICE MIZER


河村隆一


TMRevolution


海外旅行報告書!


7月22日


7月23日


7月24日


7月25日


7月26日


7月27日


7月28日


7月29日


観覧注意!


2008.04.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はろー。
久しぶりです。

さて、私、不幸な事に、、、風邪引いたみたいです。
深夜勤務初日に病気になりました。
普段鼻炎で鼻詰まりや鼻水の症状があるのですが、それがめちゃ酷いです。
特に鼻水、絶え間なく流れてきます。
工場内にティッシュペーパーの持込を認めて欲しいものです。
それに、喉の調子もおかしいですね。
咳が出そう。
しかし、幸いなことに、今日はちょい改善されているのでは?
この調子で完治を願いたいものです。



さて、昨日帰宅したら、母から伝言がありました。
ネッツ店から電話があったみたいで。
話によると、新車購入時に、プレゼント応募がありましてね。
それに当たったみたいです。
んで、景品は。
[トヨタ純正ETC]
[地デジチューナー]
[任天堂Wii]
・・・・・PS3は無いのか?(-.-#)
[ETC]?
・・・別に高速そんなに乗らないし、料金所で払えば良いじゃん?
急ぐことないし。。。。
[地デジチューナー]?
・・・俺地デジ液晶テレビ買うし。
どうせならテレビくれよ。
[Wii]?
・・・ぶっちゃけ兄貴持ってるしね。
でも、兄貴の部屋行ってプレイしたこと無いんだよねぇ。
といっても、別にやりたいソフトもそんなに無いんだけど。。。
それに、任天堂って、大勢で集まって楽しむソフトが多いよね?
俺・・・友達そんなにいないよ?
え?[PS3]?
うん、欲しい。
すぐくれ!!
・・・あ、無かった?

さて、結果私の選択は・・・・・。
【Wii】でしたぁ~~♪
やったー。
タダで貰ったぁ~。
Wiiフィットでも買おうかな。。。
友達いなくても平気だいだいだい!!

それにしても俺って最近くじ運良いのかな?
A:競争率が低いから?
ま、ケセラセラ( ̄▽+ ̄)


さて、鼻炎の薬飲んで出勤するかなぁ。

最近雨多いなぁ。
洗車、上手いこと出来ないかなぁ。

ってか、抹茶&オレオのフルーリー早く食べたいなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.17 15:02:24
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

†カオス†

†カオス†

お気に入りブログ

☆メグミの珍道中☆ ♪megu♪さん
~Season2~ mCOLOnさん
★ほんとに気まぐれ!… のり-unv-さん

コメント新着

 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
 カフェおれ@ ミルク専門wwww http://daisuki.twwitta.net/llh44ab/ こ…
 やる気マン@ 出来すぎ俺wwwww ふぁふwwwwあっふぁふぉっふwwww…
 ポウ@ フォウフォウフォウ!! http://mika.acmahsjfms.com/o82gw29/ こ…

© Rakuten Group, Inc.
X