064277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カパパグ雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

のくたん 久遠那月さん
STORM IN MY HEART 悠 宇さん
司法試験と海と世迷言 karma4540さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…

Freepage List

2005/09/23
XML
カテゴリ:日常ネタ
オイラの数少ない友達の中でも親友と呼べるのが、
時々コメントを残してくださるエイメイさんとGONさんです。

実際に彼らとは他の友達以上に連絡を取っています。

[これを二人が読んだら、
 「あれで取っていると言うのなら、
  どれだけ他の友達と連絡を取っていないんだ」
 とツッこまれそうですが(苦笑) ]

今回、有給休暇が取れたということもあり、
ブラブラしがてらGONさんが住んでおられる大阪へ遊びに行ってきました。

平日ということもあって、GONさんの仕事が終わるまで適当に時間を潰そうとしたのですが、
右も左も分からない地ですとなかなか動けないものですね ヾ(;´▽`A``

以前セガの古いゲームを買いに行ったことのある日本橋ならなんとか地理感があるので、
(街・・・というよりも商店が通りに沿って並んでいるから[爆] )
とりあえずそちらに行ってみたものの、
ゲームにさほどお熱ではない今はゲーム屋さんに入って時間を潰せそうにもないし、
かと言って極端にアニメに入れ込んでいるわけでもないので、
そういう感じのお店には入れないし・・・

ガンダムショップなるものがあったのですが、
店内はオイラが想像していたよりもなんか凄いマニアックで怖かったですし・・・
(服とかが置いてありました[笑] )

唯一ついていけそうだと思っていたPCのパーツショップも、
思っていたほど品揃えが良くなかったし・・・
(けれど、オイラの地元より品数が圧倒的に多かったのは事実です。)

なんとなく、物が溢れかえっていて何が何だかわからないところだという感じが出ていました。

これなら、ものはなくとも我らが地元の方が分かりやすいのかなあ、なんて思ったりもしました。

まあ、それだけ自分が田舎向きということの表れなのでしょうが ヾ(;´▽`A``



そうこうしているとGONさんから連絡が入り、
さまざまな入れ違いがあったものの、無事に合流しました。

一旦GONさんのお住まいに行って荷物を置き、それから街へ出直すことになりました。

それで、二人で飲み屋さんへと向かったわけですが、まあ人の多いこと!

正直、田舎者のオイラにはそれだけで街に居るのがしんどく思えました(;´Д`)

恐らくGONさんもこの地を訪れ、生活を始めた頃は同じ思いだったのだと思いますが、
それでもこれまでよくしっかりと頑張っているな、と改めて尊敬と感心の念を抱きました。

それを思えば、オイラなんて恵まれた境遇なわけですから、
もっともっと頑張らないといけないな、と思えました。

飲み屋さんに着いてからは、お互いが思っていることをありのままに語りながら、
焼き鳥と酒を美味しく戴きました。

後半はオイラは寝ていましたがね (ノω`*)

ホント、酒が弱いオイラですみませんでした(苦笑)



やっぱり、普段自分の居る環境と異なるところで過ごす休日というのは
気分転換だけでなく、自分の環境を改めて知る機会でもあるんですねえ。

それだけに、今の自分に何が必要で、どこを工夫するべきかというのが分かった気がします。

とりあえず、今の自分はがむしゃらにがんばる!

一見簡単な事のように思えますが、
これが分かり実感できたことが一番の収穫でした。

よ~し、いっちょがんばってやるぞお! p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)q






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/24 01:32:01 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X