064273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カパパグ雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

のくたん 久遠那月さん
STORM IN MY HEART 悠 宇さん
司法試験と海と世迷言 karma4540さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…

Freepage List

2005/10/13
XML
カテゴリ:くるまネタ
え~、先日お茶を濁していた買い物したものなのですが・・・

実は中古車を買いました。

しかも、家にカパ兄のFDがあるにも関わらず、もう1台FDを買いました (ノω`*)

もうね、バカを通り越した存在ですね(爆)



この前、RX-8購入の話が流れた頃から、心に穴が開いたような感じになりまして・・・

それならば、中古車でスポーツタイプの車を探して、
デミオと併用で乗るのも良いかな、と。

とは言うものの、普通車の二台維持は正直厳しいでしょうがね (;´Д`)

そんな折に、オークションを見ていたら近隣で予算内で買えそうなFDが出ていたので、
出品者に問い合わせて実物を見に行ってみたわけなのです。

そうしたら思った以上にそのFDのエンジンの状態が良かったので、
見て聞いているうちに惚れ惚れしちゃったわけなのです。

反面、塗装が激しく酷いので見栄えは良くないのですが(苦笑)

それでも、自分なりに値段に合った程度だと思えたので
今回購入に踏み切ったわけなのです。

加えてそのFDは車検がほぼ2年残っていたというのも購入に踏み切った要素の一つですね。

最低でもそれを満了するまではFDライフを満喫しようと思います。




ですので、RX-8購入は最短でも丸二年先送りとなりますが、
それまでにじっくりと貯金モードに入ることにします。

・・・・・FDに乗っていると厳しいか(苦笑)

しかも乗っていくと愛着が湧いていって、
FDにお金をかけそうな自分が居そうですが(爆)

直していくなら4年はFDコース、
割り切って乗るなら2年で乗り換えですねえ。

また今度の休日に洗車をしたら画像を撮影したり、
日々のネタに何かしら書いていこうと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/13 11:30:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[くるまネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X