064273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カパパグ雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

のくたん 久遠那月さん
STORM IN MY HEART 悠 宇さん
司法試験と海と世迷言 karma4540さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…

Freepage List

2005/12/14
XML
カテゴリ:くるまネタ
今日は休日でFDにいざ乗り込まん!とばかりにエンジンをかけようとしたらかからないのです。

セルは回ってるんだけど、どうも弱弱しい・・・。

こりゃバッテリーが逝ったかな? と思い、デミオとケーブルで繋いで
エンジンを掛けてみると、案の定バッテリーでした。

ここのところ急に冷え込んできたのと、
早朝・夜間しか走らない過酷な状況では無理も無かったのでしょうか。

とりあえずエンジンがかかりましたから、
その状態でオートバックスへ行き、バッテリーを購入しました。

そうしたら、見違えるほどにエンジンの掛かりが良くなりましたよ、奥さん!

カーステもこれまでとは段違いに良い音を出していました。

FDはやっぱり普通のままでも結構バッテリーに負担をかけるのでしょうか。

バッテリーは安物でもいいからマメに交換するのが良い、と
いつぞやのセブンマガジンか何かの記事で拝見したことがありますし・・・。

とにかく、今後は急に逝かない様に気をつけないといけないですね。

ああ、早くボーナスが出てくれないかなあ。

出費が嵩んで懐もこう寒くては辛いです。

今は耐えるしかないか・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/14 01:04:53 AM
コメント(4) | コメントを書く
[くるまネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X