345777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年05月31日
XML
お次にやってきたのは
山中湖ハイキングコースのパノラマ台。

晴れていたけど山の方は雲がかってたので、
富士山は見えず・・・。
本来なら富士山の撮影ポイントなので、
いい写真が撮れるはずだったんだけど。


「お富士さん富士山いないねー」

本日のメインイベント、
パノラマ台~明神山ハイキング!
では行ってみよう足跡


「なにやらテンション上がるトコだな」


「いっくぜー!!」


「ドンドン進むぜー!!」

やっぱテンション高!( ゚Д゚)
ハイペースで上る福についていけない我ら。


「よゆーでおじゃるよ」

ワンコの体力ってすごい。
明神山頂上まで足元は岩などもなく歩きやすいのですが、
ずっと上りが続きます(^-^;

途中からの景色。


絶景なりよ(≧◇≦)

ひたすら上って


「快調快調~音符

頂上が見えてきました。


「アタック―!」
ってほどじゃないけど(;'∀')



「登頂しましたー」


「お宮さんもあったよ」

山中諏訪神社の奥宮がありました。
少し休憩して三国峠ルートから戻ります。


「えーっと・・・」


「こっちから行こう!」

行かないよ。
そっちは別の山へのコースだってば。
まだ上るんかい!


「行きたかったのに・・・」

またの機会にね。


「ドンドン下ります」


「さらにグイグイ下ります」

下りはあっという間。
途中動物の足跡発見。



チョキの足跡。
シカかと思われますが・・・
イノシシだったらちょっと怖い(lll ̄□ ̄)


「道路にでちゃった」

ここからは道なりに。


「お富士さん富士山はドコ?」

山のお天気も回復してきているようですが、
まだ姿は見えず。


「ひたすらゴールを目指します」

道路沿いを歩いていくと・・・


「はい、振り出しに戻ってきました」

パノラマ台到着。

福は登山っぽいのは初めてだから軽めコースにしたのですが、
思ったより体力がありました。
ここは足元も歩きやすいから、
イベントはハイキングだけにして、
もうちょっと長めのコースでも楽しめたかな。
それはまたの機会ということで。
お次に移動です車


つづきます・・・


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


いつも訪問してくださってありがとうございます!
mix犬福ちゃんとの出会いの場である
『ちばわん』さんの里親会が開催されます。
保護犬に興味がありましたら行ってみてください。
ワンコグッズのフリマなんかもありますよ~♪


6月4日(日)
湘南いぬ親会


6月11日(日)
船橋いぬ親会





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年05月31日 19時56分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[福ちゃんとおでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

カピコとカピタン

カピコとカピタン

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ボブクリ@ Re:いばらき散歩★いばらきフラワーパーク(11/17) 快くんすっかり車には慣れたみたいで茨城…
カピコとカピタン@ Re[1]:ドライブトレーニング★水元公園(11/10) ボブクリさんへ チェックが遅くなってし…
ボブクリ@ Re:ドライブトレーニング★水元公園(11/10) 快くん車に慣れてきたんじゃない? やっ…
カピコとカピタン@ Re[1]:本日の1枚(11/07) ボブクリさんへ コメント、ありがとうご…

Free Space


© Rakuten Group, Inc.