337195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年12月13日
XML
今回は短い滞在だったのであっという間でした。
福パパ宅では福をかわいがってくださり、
皆さま、ありがとうございました!
たくさんのお土産もいつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

福パパは荷物を積み込み、車を『若里公園』へ移動。
福とワタクシは散歩がてら歩きで。
公園でピックアップしてもらいます。


「車のお迎えきたってよ」

『若里公園』ではまだ紅葉が見られましたΣ(゚Д゚)
やっぱり今年は暖かだったんだ!!


「まだまだキレイでした!」

高速道路にに入る前に地場産のお野菜などをお買い物。
道路状況を調べるとすでに行く先で渋滞が・・・。
すいているところは休憩なしで距離をかせぎたいので、


「昨日も来た?」

そうでーす( ̄▽ ̄)
しっかり体を動かしてもらって、
車でガッツリ寝てもらおうってコトで、
前日も来た『ドッグフォレスト 杏っ子の里』さんに立ち寄りました。
実はここ、高速道路入り口が近いんです(*´艸`*)
今日も応援の気持ちの寄付をしました。

この日は誰もいなかったので、
一番広い第4ドッグランに入ります↓



「ウヒヒハート 今日も遊ぶぞ!!」

誰もいないので手持ちのボールで遊んでみます。


ズドドドドー


「取ったー!!」


ドスドスドスー


「GETだぜー!」

福の場合、ボールを取りに行っても持ってこない。
ボールを持ち去るだけ。
持ち去った後、振り回したり放り投げたり、
とどめを刺すようにガブガブする。
ボール遊び=狩りなんだよね、きっと・・・。

最初はもってこいを覚えさせようとしたけど、
結局私が『ちょうだい』とか『返して』と言ったら
ボールを離してくれさえすれば別にいいか・・・となって、
このような福オリジナルのボール遊びとなっております(;^_^A
福が楽しけりゃそれでよし( ̄▽ ̄)

遠くで遊んでいる福。
「福ー! おいでー!」


「!」


ドドド・・・


ズドドドド・・・


ドスドスドスドス・・・


「あ、アッチか!」


「呼んだ~?」


「おかーさん♪」

おおー! 
ダメかなっと思ったけど、ちゃんと呼んだ方へ来たよ!!
ちょっとワタクシ感激でございます。

こんな遊びも・・・


「乗れって・・・」


「いったいなんなの?」

銅像ごっこ( ̄w ̄)
切り株があったのでちょっと乗ってもらいました。


「次はなにする?」

残念だけどそろそろ出発しますよ。
高速で一気にビュンビュンと。
途中まだ渋滞が解消されていなかったので、
渋滞が始まるちょっと前に休憩します。


「ハイウェイオアシスららん藤岡にて休憩ちう」

ちょうどイルミネーションの点灯式があって、
見ることができました。
藤棚のところは藤っぽいイルミネーション。
暗くなったらキレイだろうな。

渋滞中もその後も特に福の様子は落ち着いていて、
何事もなく到着。
お疲れさまでした~。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつも訪問してくださってありがとうございます!
mix犬福ちゃんとの出会いの場である
『ちばわん』さんの里親会が開催されます。
保護犬に興味がありましたら行ってみてください。
ワンコグッズのフリマなんかもありますよ~♪


2018年12月16日(日)
定例いぬ親会



2019年1月13日(日)
船橋いぬ親会



2019年1月14日(月・祝)
八王子プチいぬ親会





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年12月13日 20時56分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[福ちゃんとおでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

カピコとカピタン

カピコとカピタン

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ボブクリ@ Re:いばらき散歩★いばらきフラワーパーク(11/17) 快くんすっかり車には慣れたみたいで茨城…
カピコとカピタン@ Re[1]:ドライブトレーニング★水元公園(11/10) ボブクリさんへ チェックが遅くなってし…
ボブクリ@ Re:ドライブトレーニング★水元公園(11/10) 快くん車に慣れてきたんじゃない? やっ…
カピコとカピタン@ Re[1]:本日の1枚(11/07) ボブクリさんへ コメント、ありがとうご…

Free Space


© Rakuten Group, Inc.