336320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年01月28日
XML
カテゴリ:福ちゃんの日常
寒いせいなのか、
朝起きたら腰がピキピキと痛い・・・。
これは気を付けないとぎっくりになってしまう!!
と、最悪状態になる前に、
湿布したり以前病院で処方された薬を飲んで、
気を付けて生活していたおかげで復活( ̄▽ ̄)

腰が痛かった時にのどもヒリヒリしだした。
これは気を付けないと寝込むことになってしまう!!
と、マスクをしたりのど飴をなめたり、
少しでも早く寝たりと療養したおかげで寝込まずに済んだ( ̄▽ ̄)

この時期、気を付けないと一気に具合が悪くなりやすいので、
みなさまもご注意くださいね。

_____________________________________

福は寒さにも負けず元気にしています。
おもちゃたちに飽き気味な様子だったので、
ちょっと新しい刺激を投入。


ワタクシ:「この『ケロうな(ぎ)さん』いる?」
福:「!!」



「いるいるいるぅ~!!!」

さすがおニュー。
食いつき抜群。

こちらのかえるのおもちゃ(ケロうな(ぎ)さんと命名)は前に
福のワンコ友達のアリーちゃんママから頂いたもの。
いつもありがとーございます(≧▽≦)
他のおもちゃが壊れてから・・・と思って、
出していなかったんです。


「がぶがぶがぶー!!」


ワタクシ:「こっちの『ナカオさん』もあるんだけど・・・」
福:「むむむ・・・」



「今はこっちに集中してるからあとで!」

あ、そうですか。
もう一つのおもちゃ(ナカオさんと命名)も同じく
アリーちゃんママさんから。
本日の福はケロうなさんの方がいいらしく、
ものすごい勢いでガブガブしてました。

10分後↓


ケロうなさんのヒレ(?)が
福の攻めにあいすでにボロボロに・・・(lll ̄□ ̄)
ちょっと、大事にしてください。

福のおもちゃオールスター↓

「すべて一軍おもちゃだから!」

けっこうなおもちゃ持ちの福であります。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつも訪問してくださってありがとうございます!
mix犬福ちゃんとの出会いの場である
『ちばわん』さんの里親会が開催されます。
保護犬に興味がありましたら行ってみてください。
ワンコグッズのフリマなんかもありますよ~♪


2019年2月3日(日)
葛飾いぬ親会


2019年2月10日(日)
船橋いぬ親会



さくらの里山科いぬ親会
さくらの里山科ねこ親会





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年01月28日 20時18分24秒
コメント(2) | コメントを書く
[福ちゃんの日常] カテゴリの最新記事


PR

Profile

カピコとカピタン

カピコとカピタン

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ボブクリ@ Re:いばらき散歩★いばらきフラワーパーク(11/17) 快くんすっかり車には慣れたみたいで茨城…
カピコとカピタン@ Re[1]:ドライブトレーニング★水元公園(11/10) ボブクリさんへ チェックが遅くなってし…
ボブクリ@ Re:ドライブトレーニング★水元公園(11/10) 快くん車に慣れてきたんじゃない? やっ…
カピコとカピタン@ Re[1]:本日の1枚(11/07) ボブクリさんへ コメント、ありがとうご…

Free Space


© Rakuten Group, Inc.