336809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年02月19日
XML
カテゴリ:福ちゃんの日常
このところお出かけ散歩に行けていないため、
気分だけでもお出かけってことで、
近場の『運動公園』へお散歩に行ってきました。


「久しぶりに車に乗ったのにココかぁ・・・」


「でも普段散歩に来ない場所だから・・・」


「すごい楽しいです!!」

ですよねー(≧▽≦)
激しい犬新聞読み(匂いかぎ)がその証拠。


「エモノの気配も感じるし~♪」

ニャンコさん(=エモノ)結構いるんだよねこの公園は(;^ω^)
ウキウキの福の歩み・・・。


「そこにいるんでしょ!! 出てきなさいよ!!」

激しいニャンコチェック。
そんなぐいぐい押しが強い女は嫌われますよ。
時には引くことも必要ですよ。


「最近は草食系が多いよね~」

肉食女子には物足りなかったらしい・・・。
でも肉食系ニャンコさんだったら、
ひるむんじゃないかな?
強がってるけど本性はビビリちゃんだからね( ̄▽ ̄)


なぜか上に行きたがるので、お付き合い。


「おりゃーーー!!」

階段を一気に駆け上がる。
なぜ上りたがるのか・・・。
煙とナントカは・・・ということなの??


「失礼ね! そこに階段(山)があるからでしょ!!」

あ、そうですか。

これからは暖かくなるらしい。
花粉なんかに負けず、お出かけするよー(* ̄0 ̄)/ !!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつも訪問してくださってありがとうございます!
mix犬福ちゃんとの出会いの場である
『ちばわん』さんの里親会が開催されます。
保護犬に興味がありましたら行ってみてください。
ワンコグッズのフリマなんかもありますよ~♪


2019年2月24日(日)
市川ねこ親会



2019年3月3日(日)
八王子プチいぬ親会





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年02月19日 15時24分07秒
コメント(2) | コメントを書く
[福ちゃんの日常] カテゴリの最新記事


PR

Profile

カピコとカピタン

カピコとカピタン

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ボブクリ@ Re:いばらき散歩★いばらきフラワーパーク(11/17) 快くんすっかり車には慣れたみたいで茨城…
カピコとカピタン@ Re[1]:ドライブトレーニング★水元公園(11/10) ボブクリさんへ チェックが遅くなってし…
ボブクリ@ Re:ドライブトレーニング★水元公園(11/10) 快くん車に慣れてきたんじゃない? やっ…
カピコとカピタン@ Re[1]:本日の1枚(11/07) ボブクリさんへ コメント、ありがとうご…

Free Space


© Rakuten Group, Inc.