335069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年11月03日
XML
むか~し、むかし、千葉犬(県)の福は
『海浜幕張公園』にいったそうな・・・(;^_^A

すでに3週間ほど前になりますが、
あれは10月の半ばのコト。
福は留守番させてささっと買い物へ行こうと思っていたのですが、
久しぶりにお天気も良いこともあって、
福が「こんなにいい天気だし、行くよね?
お散歩行かないわけないよね?」
と、しきりにアピール。
そのキラキラアピールに負け、
急遽、お出かけ散歩することに。

急なお出かけなので近場の『海浜幕張公園』へ。


「うふ、うふハート

ごきげんでお散歩開始。


「ふんふんふ~ん」

始めは犬新聞(匂いかぎ)を入念に。
情報収集に時間をかけるのでなかなか進まず( ̄▽ ̄)


「散歩日和! お留守番なんてありえないでしょ!!」

そ~なんだけどねぇ・・・。
久しぶりのお天気でお出かけする人が多いのでまたの機会に・・・
って思ってたんだけどねぇ(;'∀')

ちょうどお昼時なので途中パン屋さんへ立ち寄り。
本日のランチは『Lazy afternoon(レイジーアフタヌーン)』さんのパン↓

「まだ~?」

購入後は再び公園へ。


「放牧ちう~」

お食事時の広場はがら~んとしていて独り占め状態。



花時計前にての記念撮影もゆっくり。

お腹がすいてきたハラペコ星人のワタクシ達。
ベンチで購入したパンをほおばります。
久しぶりに食べるこちらのパン。
ちょっと小ぶりなパンですが、
食べやすくおいしい~ハートぺろり
福には手持ちおやつで。

食後、再びお散歩。


「あたしから・・・」


「大きな愛を贈ります!!」

写真だと分かりづらいかなぁ・・・
お花がハート模様にきれいに植えられていました(*´艸`*)


「まだまだ歩きます」


「コッチ興味あります!」

福が行くままどんどん奥へ行きます。


「あれ?こんなトコあったっけ?」

新しくできたみたいですね。
「JFA」のマークがあるってことはサッカー日本代表に関する施設?

近くまで行って確認。
コチラの施設は『高円宮記念JFA夢フィールド』というもの。
サッカー強化のための施設らしいです。


「有名選手に会えないかな~」

残念ながら練習している選手もイベントもなく、
シーンと静まりかえってました。


「新しいドックランですか?」

残念ながら違うねぇ・・・。

それにしても・・・フィールドはんぱないって!
新しいこともあってはんぱない美しさ!!

この後戻る方向に歩きますが、
戻りたくない福は・・・


「ドングリ!!」

時間稼ぎのドングリ探しに勤しむ・・・。
車まで行きの倍ぐらい時間をかけます。


最近予定があったりでなかなかお出かけ出来ずなのですが、
お出かけにはいい季節なので、
チャンスがあったらドンドン行きたいと思ってます!

次、ドコ行こうか?


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつも訪問してくださってありがとうございます!
mix犬福ちゃんとの出会いの場である
『ちばわん』さんの里親会が開催されます。
保護犬に興味がありましたら行ってみてください。
ワンコグッズのフリマなんかもありますよ~♪



【ちばわんからのお願い】

①会場内ではマスクの着用をお願いします。
②入場の際、検温と消毒をさせていただきます。
 体温が37.5℃以上の場合、入場をお断りさせていただく場合があります。
③大変恐縮ですが、混雑回避のため、
 譲渡を検討されている場合以外は卒業犬を連れての訪問はご遠慮ください。

※状況をみて中止になる場合がありますのでご了承ください。

2020年11月8日(日)
八王子プチいぬ親会(←click)



2020年11月15日(日)
定例篠崎いぬ親会(←click)



2020年11月22日(日)
流山いぬ親会(←click)


ちばわんイベントは決まり次第掲載されるようです。
ちばわんイベント情報←click


保護犬猫への問合せはHPからお願いします。

∪・ω・∪ いぬ親さん募集:https://chibawan.net/dogdetailscat/dog
^ↀᴥↀ^ ねこ親さん募集:https://chibawan.net/catdetailscat/cat





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年11月03日 19時40分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[福ちゃんとおでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

カピコとカピタン

カピコとカピタン

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ボブクリ@ Re:いばらき散歩★いばらきフラワーパーク(11/17) 快くんすっかり車には慣れたみたいで茨城…
カピコとカピタン@ Re[1]:ドライブトレーニング★水元公園(11/10) ボブクリさんへ チェックが遅くなってし…
ボブクリ@ Re:ドライブトレーニング★水元公園(11/10) 快くん車に慣れてきたんじゃない? やっ…
カピコとカピタン@ Re[1]:本日の1枚(11/07) ボブクリさんへ コメント、ありがとうご…

Free Space


© Rakuten Group, Inc.