113425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

* kapi *

* kapi *

Freepage List

2004.01.21
XML
カテゴリ:* * *

家の裏にある山から飛んできたのか!
車を止めてある所の近くに、落ちてた。

なんか、形が可愛くて、玄関に飾ってある”看板犬”(←手作りダス!)の側に、
吊るしてみた。
あはっ♪ いいじゃん~(* ̄ー ̄)b!! 

でも、これって、何なんだろう???
なにか、実が落ちた抜け殻?
葉っぱじゃなさそうだし・・・
はて??( ̄.  ̄?)

まぁ、色といい、形といい、ちょうどいいから、ヘクソカズラの実と一緒に、
玄関を彩ってもらうことにしましょ♪


写真は、ここ!写真、みてねっ!



うちの近くの公園にある木に、秋になると実がなります。
なんていう木か、またまた、わからないんだけど、開いても開かなくても、可愛いのだ~^^

この前、伐採作業をしているおじさんに、枝ごと3本くらい、もらってきた!!
「好きなだけ、もってきなぁ~」って言ってもらったんだけど、自転車だったし、
遠慮して?!、3本に!
束ねて、玄関を上がった所に、飾ってます。
だんだんと、実が開いてきてる!(中にあるのは、白い種??)

ここに短い枝にして飾ってる写真、置いてます♪
よかったら、見てね~^^

写真、みてねっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.02 13:50:41
コメント(25) | コメントを書く


Favorite Blog

Category


© Rakuten Group, Inc.
X