112467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

* kapi *

* kapi *

Freepage List

2004.04.22
XML
カテゴリ:* * *
念願の「天然生活 vol3」を、ようやくゲット!
あんまり意気込んで、本屋に入っていったから、
目の前に積んであるのに気がつかなくて
探してしまった(*^^ゞ  
いまから、ゆっくり、じっくり、見るよ~~


そして、つい。 もう1冊、買ってしまった(〃゚▽゚;A

  『おつまみの本』by ケンタロウ
        

ちょっと、オシャレな内容で、制作意欲(9 ̄^ ̄)9""満々!になれる?????


たっぷりめのお腹を気にしている旦那さんだけど、
仕事が終わって、ビールをクイッと♪ o(≧◇≦)U" プハァァーー
・・の楽しみぐらいはネェ!

私も、ふたりで居酒屋とか行けない分、
家で美味しいおつまみ、作れたらなぁ・・なんて考えてたし。

ならば、ちょっと手をかけて、美味しい物をゆっくり食べながら、飲みながら、おしゃべり出来るようにして、
食べすぎ防止にしちゃおうか?!
(かなりのこじつけ?!)

旦那さんが帰ってくるのは、子供たちが寝てしまってから。
ふたりで、ゆっくりと、同じ時を過ごすには、いい作戦だよね・・ (*^ー^*)えへへ♪

そんな時間、あんまり、ないもんね。。。
少しは、”旦那さんのために”なにかをしなくちゃね!



この間、TV「あるある大辞典」で、やってたなぁ~
お互い、空気みたいな存在になってて、いないと困るけど、
それ以上、近づこうともしない。
まさに、倦怠期。。ってヤツ??
それにくわえて、奥さん、PC三昧・・・なんていったら、ねぇ~~ 
  ( ゜▽ ゜;)ワタシノ コト??

でも、それって、寂しいよね・・・
だって、世界でいちばん大切な人なのに。 
大好きな人なのに。。

もう一度、あの頃のように・・・と思ったら、
隣りあわせで座って、話や動きに同調して、
さりげなく触れたりすると、親密感が増す・・・って!

なにを、今さら?夫婦なのに?

ちゃう(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))ちゃう・・・・  ”夫婦だから”なのよ!
生活だけが前面に出てしまって、
ドキドキも、ときめきも、忘れちゃってる・・
何年も連れ添ってる夫婦だって、
時には、そんな胸が熱くなるようなこと、欲しいよね・・(ノ∇・。) 
(私だけ?? え?(*゜▽゜*)?)


つい、力説してしまいましたが(爆)、
これを機会に、料理のレパートリーも増えて、ラブラブ感も増えればいいなぁ~と、思う、今日この頃であります!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.04.22 14:47:38
コメント(12) | コメントを書く


Favorite Blog

Category


© Rakuten Group, Inc.