112470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

* kapi *

* kapi *

Freepage List

2004.05.08
XML
今日は、連休中、仕事で休みが取れなかった旦那さんが、ようやく休めそうなので
サファリパークに連れて行ってくれる予定でした・・ (_ _。)

ネットで、ジャングルバスの予約も取れたし、
天気も、暑くもなく、かといって、曇りきってるわけでもなく、
絶好の行楽日和♪

お弁当の準備も、OK~! おやつもバッチリ♪(b^ー゜)


・・・・と思ったら。
Kazeが、発熱( ̄□ ̄|||)エッ・・
なんでだよ~!
どうして、子どもって、狙い澄ましたように、こういう時に、熱を出すんだろう。。。

まぁ、本人が、いちばんガッカリしてるんだろうけど・・
自然現象(?)だから、仕方がない・・ということで。

でも、混雑も避けられるし、久しぶりに、楽しめるなぁ~(*^m^)ムフフ!
旦那さんと、久しぶりに、手つないじゃおうかな♪なんて
かなり、期待してただけに、言葉ありませんでした。。。


こんな時は、出かけてたらきっと、なにか悪いことが起きる事になっていて
それを、阻止する為に、彼が犠牲になったんだ。
・・・と、考えることにしてます。
ちょっと、無理がある??? ヽ( ̄。 ̄ )ノ


次の機会に、期待することにして。。。。。




ライン akaライン aka




予定変更して、自転車で、ホームセンターへ、苗を探しに。
アイビーと、ミニ薔薇と、コレ(名前知れず!)を、買ってきました♪

ガーデニング計画、ちょっと更新できそう!

ミニ薔薇は、白っぽい鉢に入れて、アイビーは、ホーローのポットに。
(外に置こうと思ってたんだけど、あんまり、可愛く出来て、
出せなくなっちゃった!あはっ!( ̄▽ ̄;)ゞ  また、写真アップしまーす)

”コレ”が入ってた、プラスチックの鉢には、英字新聞を貼って、上から、透明ペンキをスプレー。
遊んじゃいました(*・ー・)v
    写真は、ここ!写真、みてねっ!
コレは、外に並んでます!



あれこれ、考えながら、作ったり選んだりしていくのって、楽しいよね~^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.06 09:09:32
コメント(10) | コメントを書く
[petit bonheur.... ちいさな幸せ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

Category


© Rakuten Group, Inc.