112472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

* kapi *

* kapi *

Freepage List

2004.05.23
XML

子供会の廃品回収で、ひと汗かいて。。
旦那さんは、地区の消防団の集まりで出かけちゃって。。。



いつもは、昼近くまで寝ている日曜日!
(゜▽゜*)オッ なんと、まだ、9時半。。

(ーー;)うーん・・・何しようか?!


まずは、洗濯。。 布団干して。。 
よーし! ホットケーキ作って、ブランチと決め込もう♪
チーズ入りで、いい香り( ̄¬ ̄*) ジュル・・
バターを、小さな器に入れ替えて、木でできたアイスのスプーンをさしただけで、
なんだかグッと。。 Cafeテイスト♪
いい感じ~
(いつもは、そのまま、ドッカーン!だもんね)  
こんな、ちょっとしたひらめきも、ピカピカいいお天気。。
おひさまのお陰!(*^ー゚)vサンキュ  


満腹になったところで。。。。
みんな、思い思いの事をし始めたので、
私も、前から気になってた”ウェルカム・ストーン”を作ることにしました♪

こんなふうに、いいお天気の日に、まったりと。。
好きなことが出来るって、幸せだね。


ネットで見た写真を真似ながら、描いてみたけど、どうかな??
(〃∇〃)エヘ♪
自分では、結構、お気に入り。。

さっそく、ガーデニング計画に仲間入り!
んん・・・
どうかな???
ご愛嬌。。ということで(*^m^)ムフフ!



写真、みてねっ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.08 10:11:35
コメント(10) | コメントを書く
[petit bonheur.... ちいさな幸せ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

Category


© Rakuten Group, Inc.