112471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

* kapi *

* kapi *

Freepage List

2004.06.17
XML
カテゴリ:zakkaのこと。
初めて、雑貨屋さんから、Saleのハガキをもらいました!

    ハガキ

雑貨屋さんのオーナーさんって、絵も可愛くて、センスがいいし、
なんと、字も可愛いんだネェ~ コレがっ!

なんでだろう。。( ・◇・)?(・◇・ )
天性のものが違うんだろうなぁ~


これは、カントリー・マーケットから送られてきたハガキ。
文字の色といい、形といい、配置から、イラストまで
すべてに・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・

こんな風に書けたら、いいなぁ~




いっしょに写ってるのは、近くの”ブルドック”という雑貨屋さんで見つけた、カナリア模様のテープ。
ツボ、直撃♪o(≧▽≦)o・:*:・

これで、メモやカードを壁に貼っても、GOOD♪o(・∇・o)でしょ?!


そして、もうひとつ♪
(ーー;)うーん・・ コレって、なんていうの??
ティンサインプレート。。 看板。。  なんだろ?

店先の自転車(どこの店先?( ̄- ̄;) )に、つけたくて、探してました。
ネットでも、可愛いのがあったんだけど、
あんまり可愛すぎると、外に置けなくなるだろうしあはっ!( ̄▽ ̄;)ゞ
いい感じの赤色だったのもあって(値段も¥980だし!)、お買い上げ♪
                  写真は、ここ!写真、みてねっ!



でも。。  ちょっと、ワイルドに変身しちゃって、フレンチ風から、遠のいていく~~(T▽T )
思ってるような物って、なかなか、出会わないよなぁ・・・
探すのも楽しみなんだけど、。。。く、苦しい!!!




ライン akaライン aka





大騒ぎして、心配してた愛娘Soraは、無事、帰って来ました(ノ∇・。)
みなさん、ありがと。。
たくさんの思い出ができたようで、「疲れたけど、楽しかったぁ~」と言ってました!

これは、おみやげに買ってきてくれたガラス細工です。
            Soraより

ロボット君の目も、ちゃんと、別に作ったガラスがつけてあります。ヾ( ゜□ ゜;)〃すっご~い!!
我が家の可愛いものに、仲間入り♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.08 10:14:05
コメント(10) | コメントを書く


Favorite Blog

Category


© Rakuten Group, Inc.