113422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

* kapi *

* kapi *

Freepage List

2004.08.11
XML
カテゴリ:想い。。。

昨日のテレビ 細木数子の「ズバリ言うわよ!」で
『幸せな家庭を築くには、女が ”良き妻”を演じること』って言ってたけど
”良き妻”って、いったい・・・?

男にとっての”良き妻”
女が考える”良き妻”
微妙なズレが生じるはず。

お互いを想いあっていればこそ、良き妻も演じられるし、良き妻だねと認めてもくれるだろうけど・・

初めは、ただ演じているだけでも、それが演じているうちに、だんだんと自分の物となり、本当の幸せに繋がると・・・言うけれど
どうなんだろう。。。

疑問もあるけど、藁をも掴む思いで、やるしかないかっ・・ あはっ!( ̄▽ ̄;)ゞ ・・ (_ _。)



”良き妻”って、いったい 何なんでしょう??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.11 16:53:25
コメント(8) | コメントを書く
[想い。。。] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

Category


© Rakuten Group, Inc.
X