113420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

* kapi *

* kapi *

Freepage List

2004.10.08
XML

昨日、本屋さんで立ち読みした編み物の本に
ただ、メリヤス編みだけで作られたニットのバッグが載ってたんだけど
とっても、可愛いの♪ ・:*:( ̄▽ ̄*)

んん~~~~ 作ってみたい!!
・・・と思ったけど、編み編み そんなに早くないしなぁ~
なんとか早く、形にしてみたい・・
(ー"ー )うーん・・ なにか いい手は・・ 
キョロ(・.・ )( ・.・)キョロ  何か使えそうなものは・・ないかなぁ?


あっ!( ゜▽ ゜*)b 着なくなったセーター♪ これだぁ~~~!!


・・・ということで、胴体部分から、チョッキンしまして!
裏に布を合体!
どうですか?! ボヨボヨ~ン。。。だね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

写真、みてねっ!

裏布は、赤系のチェックにしたかったんだけど、ちょうどいいのが家になくて・・
水色系になっちゃった!
でも、怪我の功名??
”冬のマルシェ”って感じです。。。(*^¬^*)
(完全なる自己満足!)

晴れたら、コレ持って、お出かけ♪したいなぁ~



ライン aka


今年の”記念日”は、パチンコ・デート(*^m^)ムフフ!
(こぶたたちよ! ありがと~)
こんな夫婦って、いないかな?!
でも。旦那さんの仕事のストレス、少しは解消できたようだし
帰り道に寄った居酒屋で、おしゃべり。。 楽しかった!

これが、私たちらしいスタイル。。って、ことかな?!

そういえば、初めて家に招待された次の日。
お義父さんから、食事でもして来い。 と、フレンチ・レストランの券をもらったんだけど、
ふたりとも、そういう堅苦しい所、苦手なもんで!
なんと。。 お好み焼き屋さんに変更しちゃたんだよねぇ (ノ∇≦。)ノ彡☆ キャハハ!!

旦那さんは、覚えてるかな??


これからも・・
誰に振り回されることなく、自分たちらしく、歩いていきたいな♪
心と心で見つめあいながら。。。
末永く。。 どうぞ ヨロシク!


なんとも、不思議な記念日になりました!
でも、想い出も、またひとつ、増えたかな。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.09 07:46:05
コメント(10) | コメントを書く
[petit bonheur.... ちいさな幸せ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

Category


© Rakuten Group, Inc.
X