112461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

* kapi *

* kapi *

Freepage List

2004.11.04
XML

ビデオに撮ったままで見てなかったあるある大辞典『顔やせの科学』
きょう見て・・ (○∇○) ビックリッッッ!

二重アゴも頬のたるみも、すべて”表情筋”が関係してるとか...
まぁ、頬はわかるけど、二重アゴもだなんて(o。o;)
(体重には、ぜんぜん関係ないんだって。
 なんと、年齢にも!
 見た目スリムでも、測定してみたら、見事な二重アゴなんて人もいたもの!)

テレビと一緒に、ペットボトルを使った”表情筋は使われているか測定法(?)”をやってみました・・・
簡単なので、みなさんもぜひ一度♪
 1.500mlのペットボトルに、水を100ml入れたものを用意。
 2.まっすぐ立って、下を向き、「ウーーーー」の口をして
   その口に(1)のペットボトルを差し込む。
 3.唇の力だけで、10秒くわえられたら、表情筋は、バッチリ!(*^ー゚)v 
   (歯で噛んじゃダメですよ!)

(ノ∇≦。)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
見事に、落ちました・・・・ すぐに!
ぜんぜん、くわえてられません(゜ロ゜;)....
こんなの出来るわけないじゃん。と思ったら、
テレビで、すっきり顔の女の子が見事、クリアしてました( ̄  ̄;)
試しに、空でやってみても、撃沈・・・

どうする??? こんなことで、いいのか?!
いいわけがないし、コレで終わるはずがないあるある大辞典!
ちゃんと、エクササイズも教えてくれました♪

よっしゃーーー(9 ̄^ ̄)9"" やるぞ!やるぞーー!
だって、使用前使用後・・じゃないけど
みんな3~4歳くらい若く、しかもキレイに見えるんだもん。。。
(気のせい??( ・◇・)?(・◇・ ))

コレだって、自分磨きの分野だし、やりますよ~~
ほっぺバージョンもあるしね!
     でも・・ かなり笑えそうなので、見つからないように
      いつ、どこで、やるか!だよね・・ (ーー;)うーん



ライン akaライン aka


そんなことをするかたわら・・
コーナーを、ちょこっとリニュしました *:☆・*

      コーナー・リニュ♪
       最新版です!


もっと、おフランスにしたかったんだけど
いまいちだなぁ~~(ー"ー )
まだまだ修行が必要なようで!

いつか・・ フランス行ってみたいな・・・と思いをはせながら!

                          
写真、みてねっ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.24 16:08:45
コメント(6) | コメントを書く
[ensoleille ...陽だまり] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

Category


© Rakuten Group, Inc.