112462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

* kapi *

* kapi *

Freepage List

2004.11.19
XML

冬になると みかん大好きッ子Nijiは
一度に、2個も3個も、食べます!

そうすると・・ 皮も どんどん 出ます。


だから♪
冬には、みかんを入浴剤にします! もちろん、『皮』で。
(冬至には、ゆずを丸ごと入れるから、それでもいいのかもしれないけど
 もったいないので(;⌒▽⌒A  皮だけです!)

カリッカリに干した皮を ストッキングなどに入れて
お風呂のお湯に浮かべるだけなんだけど
結構、コレが、いい香り~~・:*:( ̄▽ ̄*)
色も、ほのかな黄緑色になるんだよ!
エコページに載せてます!)


    みかん。再就職先!
       色・・ わかるかな? 浮かんでるのが、ヤツです!


生干しだと、妙な臭いがでて、(×ヘ×;)バツ!でした。
コレを作りたくて、せっせとみかんを食べてる人もいます!

それは・・ 
                      (((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ 言っちゃダメ!!


いっぱい みかんを食べた時には、いかがですか?!
  

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.19 18:10:11
コメント(20) | コメントを書く
[ensoleille ...陽だまり] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

Category


© Rakuten Group, Inc.