112459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

* kapi *

* kapi *

Freepage List

2004.12.15
XML


きのう、作ろうかと用意したまま、作れずじまいだったパイを
朝イチで 作っちゃいました *:☆・*

・・といっても!
冷凍パイ生地を使ってですよ~~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
(わたしのお菓子作りなんて、こんなもんです・・)


パイ♪


中身は、得意の!リンゴの皮で作るジャム。。のようなもの!!!
もう一つは、プロセスチーズ、入れただけ (⌒▽⌒)アハハ!
            こんなことで いいのかぁぁぁ~


甘くて、いい香りのリンゴジャムもどき((*≧m≦)ププッ  と
塩味チーズ。。
んん~・:*:( ̄▽ ̄*) いい組み合わせじゃな~い?!


あっ!( ゜▽ ゜;)
つまみ食い、バレた?????


                ((((( (*^~^)逃げろー!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.15 09:58:35
コメント(12) | コメントを書く
[ensoleille ...陽だまり] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

Category


© Rakuten Group, Inc.