112458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

* kapi *

* kapi *

Freepage List

2005.01.12
XML


近頃の100yenショップに並んでいる物って
すごいですよね・・!
驚くようなアイディア商品から
かなり オシャレな雑貨まで。

実は、前から、自分でポストカードを作るときに
いちいち画用紙をハガキの大きさに合わせて切るのが
面倒だなぁ・・・と思っていました。
そこで・・ 100yenショップに行った時に探してみたら
あったんです! 
ハガキの大きさに切ってある紙?が・・
なんか、さすが!って感じでした!

うすい水色・ピンク・オレンジ。
いろんな色の中から、クリーム色と薄茶(紙袋のような・・)の2つを買ってきました。

さっそく、ネットで見つけたオシャレなイラストで
ポストカードを作ってみたら・・
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ!

Zakka deux
          ゲットした雑貨を さっそく並べた
私の机周りのコーナーです♪
右端に写ってるのは、おもちゃコーナーで見つけた
電車あそびのパーツのひとつ。
風貌がなんとも、おフランスな感じで、即買い♪でした



白の紙に印刷するのと ひと味違って
なんとも・・ ぐー(*^▽^*)b
深みが出るというのか、趣があるというのか・・・
100yenショップにも、優れもの 多し。ですねぇ~~


家じゅう 作ったポストカードで
あふれそうな予感・・・ヽ( ̄ー ̄ )ノ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.12 08:05:57
コメント(20) | コメントを書く
[petit bonheur.... ちいさな幸せ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

Category


© Rakuten Group, Inc.