113415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

* kapi *

* kapi *

Freepage List

2005.07.09
XML
カテゴリ:想い。。。

         ouchi


去年の夏に始めた医療事務の通信講座。
ここで 「久しぶりの勉強 頑張ります!」とか 宣言したのに・・
サボりに サボって( ゜▽゜;)
とうとう締め切りが迫ってきてしまいました~~

こりゃ~ マズイっしょ!

慌てて、いま追い込みしてるところでして・・
そんなこんなで 日記もカキコも疎かになりがちなんですが、お許しを!(T▽T )
8月中に修了試験を終えられるように ガンバリマス++




--------------------------------------------------------------



こんな風に、かなりいい加減なところがある私で・・
ジブンが あんまり好きじゃありませんでした。
(なぜか・・ ちょっと告白(〃∇〃))



いつもいつも 思っていることを 素直に伝えられなくて
嫌味を言ってみたり、黙り込んでしまったり。
相手を嫌な気持ちにさせるだけじゃなく、
ジブンも 心の中がモヤモヤしたもので満タンだった・・

何とか前向きに気持ちを切り替えたつもりでも
すぐに逆戻りばかり・・・

そんなジブンが 嫌で嫌で 仕方なかった・・


でも・・
ある出来事がきっかけで 少しジブンが好きになれたんです。
心に思ってることを まっすぐ ぶつける事が出来た。
そのことが 嬉しくて・・
ちょっぴり自信が持てたような そんな気さえしてきて!(≧∀≦)バカデス!

モヤモヤが消えて
元気で 楽しく笑ってる ジブンがいたんです++
行動的になって、意欲的になって。
なんでも 大きく受け止められるようになって・・・
そんなジブンが 好きだナァ!って思えるようになって!
気持ちひとつで こんなにも変われるんだ・・ って。
こんな風に慌てて、提出物を仕上げてるジブンさえも
笑えて 好きだナァ!って


私って かなりの弱虫だったんだね、きっと・・
言ってしまうと 壊れてしまう。
言ってしまったら なくなってしまう。
そんなことばかり考えてた。


みんなが言ってるように
『泣いても一日。笑ってても一日。 それなら楽しくいかなくちゃ~』だよね!

やっぱり ジブンが好きだと思える自分じゃなかったら
誰も・・ 好きにはなってくれないもんね。


そう++  もう逆戻りは、おしまい!

ずいぶん哀しい思いもしたし、
いまだ残る気配があったとしても・・ 信じると決めた。
信じきることで 心が繋がるなら。
アー 私、なに言ってるんだろう(*゜.゜)ゞポリポリ・・ 



やっと、上り始めたステップ。
逆戻りしないよう、毎日、一歩ずつ進んでいこうと思ってます++

ガンバリマス++   apple
            



                    またまた とんでもない独り言になってしまいました(^▽^)ゞアハッ!ゴメン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.09 20:38:16
コメント(14) | コメントを書く
[想い。。。] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

Category


© Rakuten Group, Inc.
X