113410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

* kapi *

* kapi *

Freepage List

2005.10.11
XML


秋になって・・

少しずつ 風が冷たくなってくると

毛糸が 恋しくなってきます+++



だから

コースターも 毛糸。


毛糸のコースター フリフリ++
            Nijiが帰り道、採ってきてくれた キレイな木の実。



去年の冬も ずいぶん 編んだナァ~!

今年は 少し・・バージョンアップして(≧∀≦)

縁取りを可愛くしてみました♪ フリフリ♪


コレまた 

この間の コサージュと一緒で

その場の雰囲気で編んでみたけど

形になったみたい(*^m^)ムフフ!

ワタシのHand madeって いつもこんな感じだけど
いいんだろうか????σ( ̄^ ̄)




今年は 形にもこだわってみようかな?!

あぁ~ 考えるだけでも楽しいね++












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.11 18:57:47
コメント(8) | コメントを書く
[好きスキ♪Hand made] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

Category


© Rakuten Group, Inc.
X