5513657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

プロフィール

kapon2

kapon2

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

お気に入りブログ

超お勧め、キャプテ… New! M-65さん

和食これくしょん 日… 第三権兵衛丸 漁労長さん

霞ヶ浦紀行 あずま、さん

気になったことを調… ASDICさん
天は人の上に人を造… 鳩ポッポ9098さん
2005年01月07日
XML
カテゴリ:食玩模型
 ようやく、童友社の食玩「翼コレクション 第4弾」が登場です。現用機バージョンのF-15アグレッサーの出来も良かったですが、やはり大戦機シリーズの方も期待していましたので。

 今回作はドイツ軍機「bf-109f」です。6種類+スペシャル1種類だそうです。
 童友社のHPはこちらから
 HPを見る限りかなり出来が良さそうです。もともと、第1弾から第3弾まで人気が著しく高かったわけですが、今回作も十分期待できそうです。
 ちなみに、これはプラモデルですので、ある程度の組み立てが必要です。彩色をせずに済むプラモデルといったところでしょうか。
 スケールは1/100です。本当は1/144で出して欲しいなあと思うのですが、やっぱり買ってしまうんだろうなと思っている今日この頃です。

 翼コレクション商品一覧検索



 今後は、3月に入ると、延期になっている「マイクロワールド世界の傑作機第一弾」「ワールドウイングミュージアム 零戦」「陸上自衛隊装備大全第弐弾」が一気に発売になりますし、4月には「エリア88」が控えています。さらに、「マイクロアーマー第13弾」がどこかで発売になるでしょうし、「架空戦記 第4弾」は2月?、「ワールドタンクミュージアム第7弾」も3月頃?とささやかれています。

 これに加えて、情景系の食玩「ザ・カーコレクション第2弾」「バスコレクション第5弾」「ワーキングビークル第2弾」「街並みコレクション第3弾」3月末予定、「私の生まれた街5丁目」あたりも春先に大集中の様相。

 恐ろしい出費の嵐が待ち受けている今年の春なのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月07日 10時29分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[食玩模型] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.