5517327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

プロフィール

kapon2

kapon2

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

お気に入りブログ

土鍋で炊いたご飯は… New! M-65さん

Bburago 1/18 2022 F… New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

ファインモールド F… あずま、さん

気になったことを調… ASDICさん
天は人の上に人を造… 鳩ポッポ9098さん
2005年01月18日
XML
カテゴリ:食玩模型
 2月下旬発売予定のポピーの「架空戦記第4弾」がいよいよ予約開始です。
 今回は戦車シリーズの第2弾で、ドイツ軍E-75、4号戦車/70(A)、4号戦車/70(V)のほか、前回作でレア扱いだったM3リーとグラントがラインナップされています(グラントは我が故郷、グラントハイツに由来する将軍名がついているというだけで妙に親しみがあるのでっす)。カラーバリエーションも含めれば13種類になります。また、毎度お馴染みのアクセサリーは、あのゴリアテやその操作兵、フィギュア4体セット、4号戦車履帯などマニアックななものが並んでいます。ついにゴリアテが1/144スケールになるとはかなり楽しみですね。どんなジオラマにしようかわくわくします。
架空戦記4 Projekt Panzer 01弾 BOX(予約)架空戦記4 Projekt Panzer 01弾 BOX(予約)

ポピーの制作者川口氏のHP 


 関連して、ようやく「架空戦記2 プロパン00」のおまけアクセサリーの製作が終わりました。

兵員輸送車(Sd.Kfz.250/1)、37mm対戦車砲、XT-7対戦車ミサイル、降下猟兵(地対空ロケット)です。降下猟兵はちょっと色塗り失敗しましたが、楽しいですねえ。


 このほか、
コナミ 絶版名車コレクション Vol.4 1BOX(10個入)コナミ 絶版名車コレクション Vol.4 1BOX
も予約開始です。
1/144スケール エリア88コレクション 第1弾 BOX(予約)1/144スケール エリア88コレクション 第1弾 BOX(予約)
トミーテック 街並みコレクション 第3弾 BOX(予約)トミーテック 街並みコレクション 第3弾 BOX(予約)
も忘れてはいけないのだ。

 そしてもうすぐ発売は、ワーキングビークル第2弾石油タンクローリー編、ザ・バスコレクション第5弾の車シリーズ。楽しみなのだ。


 ついでにおまけのおまけ。

青島の1/144スケールプラモデル双発小隊の97式重爆を造りました。まだら迷彩で目がいたーい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月18日 09時13分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[食玩模型] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.