5517675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

プロフィール

kapon2

kapon2

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

お気に入りブログ

拾得物の日に我が身… New! M-65さん

Bburago 1/18 2022 F… New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

ファインモールド F… あずま、さん

気になったことを調… ASDICさん
天は人の上に人を造… 鳩ポッポ9098さん
2005年05月08日
XML
カテゴリ:食玩模型
 って、まだ箱買い分届きません(泣)。連休中に届くのは無理そうです。
 で、また一つ衝動買いしてしまいました。

V2ロケットです。
 んー、なんともコメントのしようがないのですが、V2基地でも作るしかないかなこりゃ。で、このロケットにLEDユニットをつけるとケツが光るんだそうで、LEDユニットはないのですが、分解してみました。

分解しちゃうと、やっぱりLEDユニット入れてみたくなる。早く届け箱買い分。

★世界の傑作機 第1弾の商品検索(楽天)★



 あんまり届かなくて寂しいので、ちまちま作っていた1/144スケールのプラモデルを完成させました。はっきり言って、超手抜きの素人模型でお恥ずかしいのですが、とりあえず成増飛行場にいた鍾馗をどうしても欲しかったので作りました。そういえば、食玩のWCCなどでは一式戦隼、三式戦飛燕、四式戦疾風が出たのに鍾馗だけないんですよね。もうすぐ、出そうだけど・・・

かなり古いけど、クラウン製の鍾馗です。
手前の機関砲折れてるのと、アンテナ支柱が風防に近すぎるのはご愛敬。写真撮ってから気づいた。そのうち修正すんべえ。それ以上は突っ込まないで、お願い。しかし、アンテナ支柱太いね。と出来の悪さをクラウンのせいにしてみたりして。だったら、削れよって感じだろうけど、そのままつけちゃうのが超ヌルモデラーの凄いところ。でも、これで我が成増飛行場に、WCCL2の疾風と一緒に並べることができます。
 次、何作ろう・・・

鍾馗のプラモデルを探す





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月08日 11時08分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[食玩模型] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.