5501641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

プロフィール

kapon2

kapon2

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

コメント新着

お気に入りブログ

AFM ドイツ軍 80cm … New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

京都 New! M-65さん

プラッツ F-15J デ… あずま、さん

気になったことを調… ASDICさん
天は人の上に人を造… 鳩ポッポ9098さん
2006年04月17日
XML
カテゴリ:食玩模型
ワールドタンクミュージアム第9弾
ワールドタンクミュージアム 第9弾 BOX

 いつもどおり、2BOX購入。今回は戦後の戦車シリーズということで全17種類あります。うまくいけばコンプも夢ではありませんので、一気に開封です。
 結果、シークレットが2個を含み15種類でました。かなりの好成績と言えるでしょう。出来の方は、あまり戦車のことはわからないのですが、良くできていると思います。細かいモールドや彩色はさすがワールドタンクミュージアムです。


158 AMX30戦車(ノーマル仕様):NATO迷彩
あまり馴染みのないフランス軍戦車です。日本の74式ぽい感じですね。


162 M48A3戦車パットン:単色迷彩
キタキタ パットン!パットン系列の最終形ですね。戦争映画でよく見かけます。


165 Strv.103戦車B型Sタンク:単色迷彩
なんじゃこりゃ。スウェーデン軍の開発した超低車高の戦車ですね。格好良いのか・・・微妙。


168 M551空挺戦車シェリダン(バスケットなし):NATO3色迷彩
きちゃいました。空挺戦車。こんなのが空から降ってくるんですからね。機銃手がもれなくついています。


174 T-10M戦車:単色迷彩
ソ連戦車ってのは独特の威圧感がありますね。IS-3系列の尖ったフロントが良い感じです。


SP レオパルド1A2・映画版(遠すぎた橋)
シークレットです。何遍も映画は見ているんですが・・・戦車の方はあまり印象にありません涙ぽろり。おなじマーケット作戦なら「第一空挺兵団」のほうがインパクトありましたね。こちらは本物のパンターが出てきますよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月17日 07時47分45秒
コメント(10) | コメントを書く
[食玩模型] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.