5517698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

プロフィール

kapon2

kapon2

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

お気に入りブログ

拾得物の日に我が身… New! M-65さん

Bburago 1/18 2022 F… New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

ファインモールド F… あずま、さん

気になったことを調… ASDICさん
天は人の上に人を造… 鳩ポッポ9098さん
2012年01月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新年になりましたが、なかなかおもちゃ作る気力なし(汗)。
精神的にダメージ受けすぎ(笑)

今日はいつも行くジムが休みだったので、他のジムに行ってみました。フレッシュな感じで楽しかったです。

今日嬉しかったこと。
月に一度くらいしか行かない牛丼屋さんで、いつもいるお姉さんが注文の時にっこりしてくれましたウィンク。しかも精算の時、いつもありがとうございます、また来てください、だって(笑)。まあ、新年早々一人で食いに来る変なおっさんだから、印象も強いんだろうけど、まあ勝手に喜んでおこう。

あと、洋服屋さんで、4歳くらいの小さな女の子が、あたしの右側からじーっと見てる。なんだろうと思ったら、今度は左側にいってじーっと見てる。にこって笑いかけたら、後ろにいた母親のところに走っていって、「いいんじゃない」だって(笑)。おっさん、こんな些細なことでも嬉しいな。

明日はもっと元気が出るかも。頑張ろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月02日 22時59分15秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.